GWは「牛×ラム」を堪能!東京・町田の薪焼ステーキコケットで至極の時間を

完全予約制のステーキ店で、贅沢な休日を過ごしたい。東京・町田市にあるステーキ店「薪焼ステーキコケット」が、5~6月限定で、熟成肉とラムを楽しめるスペシャルコースを用意。2種の肉による至極の味を提供する。

「薪焼ステーキコケット」で贅を極めたコースに舌鼓

季節限定の「牛×ラムコース」は、熟成サーロインとラムの2種類を1皿で楽しめる贅沢コース。

コースメニュー「熟成サーロイン肉のロースト×ラムのロースト」では、熟成ドライエイジングサーロイン肉と、良質な脂肪と豊富なタンパク質が詰まったオーストラリア産ラムの肉を使用。

ラム肉はビタミンとミネラルが豊富で、低カロリーでありながら脂肪燃焼効果が高くダイエットにも最適とされている。コースでは2種の肉を薪でじっくりと焼き上げ、本来の旨味を引き出した。

オーストラリア産ラム肉

熟成ドライエイジングサーロイン肉

さらにコースの前菜・魚料理には地元の食材・文化にこだわり、料理のジャンルにとらわれず、「武相料理」として表現。素材を活かし、香り・食感・生産者の想いを一皿に乗せ、星付きレストランのシェフが腕を振るう。

完全予約制のステーキ店で味わう極上グルメ

飲食の機会が減る中、せっかく外食するなら、料理・サービス・空間共にワンランク上の店で過ごしたいという人は多いだろう。ステーキコケットは、「本物」の体感と、大切な人との「時間」を大切にするステーキ店だ。

この時期にしか味わえない味覚を、上質な店で楽しみたい。

薪焼ステーキコケット
所在地:東京都町田市原町田6丁目9-8 アエタ町田 8F STRI内
営業時間:ディナー17時~23時(ラストオーダー21時)
定休日:月曜日
牛×ラムコース料金:1名¥9,000(税込・サービス料別)
https://www.restaurantcoquette.com

(IKKI)