高級生地を使用したオウルテックの「スマートハンモック」にベージュの新色登場

ハンモックとしてだけでなく、ハンモックチェアとしても大活躍。

2017年に発売され、1年で500台以上売り上げたスマートハンモック「OWL-HAMMOCK(オウル ハンモック)01」の新色であるベージュが、4月21日(木)よりオウルテックダイレクト及び全国家電量販店で販売中だ。

高級生地を使用したスマートハンモック

シンプルなデザインながら高級感のあるコットン・リネン風生地で、室内でも屋外でも置き場所を選ばない。またハンモックの横幅は87cmと広く、ゆったりとしたハンモック特有の心地よさを十分に堪能できる。

13,037円(税込)

背中と密着する箇所には、風通しの良いメッシュを採用。夏でも蒸れずに快適で、雑菌なども繁殖しにくい生地だ。オールシーズン、ハンモックのある生活を楽しめる。

組み立て簡単。安全性にも考慮した設計

ハンモックスタンドの脚部には、4箇所の安全ピンを採用。ネジ式の挿し込み式と比較して短時間で設営できるメリットがあり、ピンで支えるため安定性が高くなった。

またネット裏面の左右にある回転防止フックにより、ハンモックで横になる瞬間や、ハンモックチェアーとして使う際に起きがちな転倒落下の防止効果も。さらに、重量がかかるフレームには丈夫なスチール素材を採用。適度な重量感で脚部をサポートし、ハンモックの安全性を高めている。

脚部、ハンモック、補助ポールの3点を収納できる収納バッグにより、コンパクトに持ち歩きも可能な「スマートハンモック」。アウトドアや自宅など、シーンレスに使えるのは魅力的だ。

詳細:https://www.owltech.co.jp/product/hammock01

(IKKI)