スカイサウナを備えた規格住宅「日々、ととのう家」が販売開始!

「自宅にサウナがあったら最高だろうな…」と妄想したことのあるサウナーも少なくないだろう。そうした妄想を現実のものにするべく、デザイン×遊びゴコロを備えた規格住宅「vacances(ヴァカンス)」が、新たなオプションとして「スカイサウナ」を追加し販売している。

ヴァカンスがある住まいを提案

vacancesは、いつでもBBQが楽しめるようガスグリルやバーナーコンロも付いている、2Fのスカイテラスが特徴的な規格住宅「vacances」シリーズをはじめ、ガレージハウス、平屋、特別なフルオーダー住宅まで、衣食住のすぐそばに“ヴァカンスがある住まい”を提案している。

そして、看板商品であるvacancesでは、屋根付きのテラスやアウトドア用の家具、人工温泉の装置を備えた露天ジャグジーなどを標準装備。そこにスカイサウナを組み合わせることで、「日々、ととのう家」を実現している。

本格的なロウリュサウナ×水風呂×外気浴

新たにオプション設定されたスカイサウナは、2階リビングから続く屋根付きのテラスに、本格的なロウリュサウナを搭載可能に。約30分で適温となるサウナは、大人3人が入れる広さと、外の景色を眺めることができる窓を備えている。

また、サウナのすぐ横には、水風呂として使えるジャグジーや外気浴を楽しめるアウトドア専用ソファがあるため、いつでも自由にプライベートなととのいを提供してくれる。

家で働き、家で遊ぶ。季節や天候に左右されず、いつでも気軽にBBQやサウナが楽しめるvacancesは、今までの特別を“日常”にする、理想的な住まいのカタチと言えるだろう。

vacances(ヴァカンス)公式サイト:https://vacances2020.biz/

(zlatan)