就寝前の新習慣!睡眠の質を向上する機能性表示食品「CHILL OUT スリープショット」

快適な睡眠をサポートしてくれる、「L-テアニン」を従来品の2倍以上配合した注目のドリンクだ。

Endianが展開するリラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT(チルアウト)」は、4月18日(月)より、「CHILL OUT スリープショット」を発売する。

「L-テアニン」を従来品の2倍以上配合!

「寝ているはずなのに、起床時になんだか疲れている」、「睡眠の質を上げて、もっと効率的に仕事がしたい」という悩みを抱える人も多いだろう。

今回そんな人たちに向けて開発されたのが「CHILL OUT スリープショット」だ。

高級なお茶や新茶に多く含まれることで知られている、アミノ酸の一種「L-テアニン」を従来品の2倍以上配合。

昔から「お茶を飲むとホッとする」といわれるが、「CHILL OUT スリープショット」は睡眠の質を向上させ、起床時の疲労感や眠気を軽減する機能が報告されている。

快適な生活をサポートしてくれる3つのポイント

「CHILL OUT スリープショット」には、その他にも快適な生活をサポートしてくれる3つの特徴がある。

「GABA」を従来品の10倍以上配合

野菜や果物に多く含まれるアミノ酸の一種で、現代人のすこやかな生活を支える成分として注目されている「GABA」を、従来品の10倍以上含有している。

就寝前にも飲みやすいカフェインフリー

保存料・着色料も不使用で、自然派志向の方にもうれしい処方。すっきりとした甘さで就寝前にも飲みやすいフレーバー。就寝の前に、1日1本を目安に摂るのがオススメだ。

AIが選んだオリジナルのクーリングフレーバー

リラクゼーションをサポートするオリジナルフレーバーを、AI技術で開発。シトラスやハーブ、フルーツ系といった落ち着きのある香りと、スッと清涼感のあるクールダウンフレーバーのコンビネーションが、仕事やPC・スマートフォンの画面の見過ぎなどで昂った気持ちをリフレッシュしてくれる。

何かと忙しいこの季節、就寝前の新習慣を身につけてしっかりと休んでみたい。

CHILL OUT スリープショット
価格:270円(税込)
容量:100ml
発売日:4月18日(月)
流通:全国ドラッグストア、スーパーマーケット(一部店舗を除く)
HP:https://butfirstchillout.com/

(suzuki)

※チルアウトスリープショットは、機能性表示食品です。
【届出表示】本品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、睡眠の質を向上(起床時の疲労感や眠気を軽減)する機能が報告されています。届出番号:G863
※本品は国の許可を受けたものではありません。
※本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。