町田にオープン!赤レンガ個室で燻製とチーズを楽しめるビストロ

落ち着きのある空間で、有名ホテル出身シェフ監修の「燻製」と「チーズ」がテーマの自慢のビストロ料理を堪能しよう。

感染症対策にも安心の、全席デザイナーズ“赤レンガ個室”を完備した、『赤レンガ個室ビストロ RENGARO(レンガロ)町田店』が町田駅徒歩1分の好立地にオープンした。

安心安全な個室空間で楽しむ、美食創作ビストロ料理

燻製×チーズがメインの美食創作ビストロ料理 & ドリンク

某有名ホテル出身シェフが培った技術をふんだんに盛り込んだ料理の数々。立ち上がる煙とともに燻製の香りをまとい、旨味を引き出された料理の豊かな風味を堪能できる。

産地と品質にこだわり、食材それぞれの特徴を最大限に活かした料理は、RENGARO特製ドリンクと合わせてさらなる香りとコクのハーモニーが楽しめる。

こだわりの店内「全席赤レンガ個室」

全席デザイナーズの赤レンガ個室を完備。レンガであしらわれたレトロな雰囲気を感じさせる内装は、温かみがありながら高級感が漂うオシャレな空間となっている。

RENGAROの由来

『RENGARO』という名前は『レンガ』と『ガロ』を掛け合わせたもの。温かい雰囲気とロマンチックな特別空間を演出するこだわりの店内である『レンガ』個室と、ポルトガルの「バルセロスの雄鶏伝説」で親しまれる雄鶏『ガロ』に由来しており、店舗のロゴにもあしらわれている。

目で見ても楽しめる「燻製×チーズ」の魅力的な香りと味

豪快な料理『名物!燃えるガロの丸焼き』

目の前で豪快に燃える、ガロの丸焼き。燃やすことでより一層香りが引き立ち、外はカリッと中はジュワッと。口の中でほろほろとくずれる食感を楽しもう。

『名物!燃えるガロの丸焼き』1,780円

上質な味わい『和牛のスモークカルパッチョ』

蓋を外すとスモークの中から現れる和牛のカルパッチョ。ふわりと香る燻製の香りとともに、上質な和牛独特の甘みを堪能できる。

『和牛のスモークカルパッチョ』1,080円

〆のご飯に『芳醇なポルチーニと生ハムの濃厚チーズリゾット』

香り高いポルチーニとチーズの濃厚なコクが口の中を満たす。〆のご飯としても味わえる1品。

『芳醇なポルチーニと生ハムの濃厚チーズリゾット』1,280円

ドリンクでも燻製を楽しむ『燻製ハイボール』

料理だけでなく、ドリンクでも燻製が楽しめる。口の中でふわっと香る燻製の香りと甘みを感じてみよう。

『燻製ハイボール』500円

五感で楽しめるビストロ料理を、デートで使ってみたい。

赤レンガ個室ビストロ RENGARO 町田店
所在地:東京都町田市森野1-39-1 グランドゥールビル 5F-A
営業時間:17:00~24:00(フードLO.23:00、ドリンクLO:23:30)
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13268479/

(田原昌)

※表示価格は全て税込。

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合あり。利用時には公式HPなどで最新情報を要確認のこと。