今までにない出合い方|ワインとの新しいストーリーを楽しむセット「the new」

まるで、旅行先のレストランにいるような楽しいひとときを味わってみたい。

theDANNは、ワインとの新しいストーリーを提供する「the new(ザニュー)」を、3月5日(土)10時から販売する。1回目は、ワインの王国と呼ばれるフランスのシャンパン、白ワイン、赤ワインをそれぞれ1本ずつと、そのワインに合わせたフランス料理のレシピ本のセットだ。

世界中のワインと料理を掛け合わせた新しい体験

the newのコンセプトは、「世界中のワインと料理を掛け合わせた新しいワインのストーリーの提供」。ワインと料理の選定は、ワインソムリエの富田葉子さんとフードコーディネーターのくろだかおるさんによるもの。ワインとお料理の解説やおすすめのグラスを記載したものも届くので、ワインと料理のストーリーをより楽しめる。

価格は、富田さんが選んだワイン3本と、くろださんが考案したコース料理5品のレシピ本のセットで25,000円(税・送料込)。美味しいワインと一緒に、付属のレシピで作った料理を口にすれば、まるで旅行先でふと入ったレストランにいるような気分になれるだろう。

the newは、3月5日(土)10時から販売開始だが、LINEで公式アカウントを友だちに追加しておくことで、購入先のウェブサイトの情報が販売時間に送られてくる。情報をより確実に入手したい人は要チェックだ。

ワインと料理のマリアージュの世界、堪能してみたい。

the new:https://the-new.jp

(suzuki)