ダイエット中の人にもプレゼントできる“砂糖不使用”のガトーショコラ

「スイーツは好きだけど砂糖が気になる」、そんな人も安心だ。青山すこやか本舗は「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」の限定パッケージにギフトカードが付いた「ホワイトデー特別セット」を2月23日(水)より期間限定・数量限定で販売する。

砂糖不使用の「ホワイトデー特別セット」

「ホワイトデー特別セット」は砂糖不使用・低GI・グルテンフリーとなっている。素材と製法にもこだわっており、ココアバターのみを使用。美しい光沢感が何よりの証だ。

通常の4~5倍の手間をかけて丁寧に手作業で乳化させることで、しっとりと滑らかなくちどけに。口に入れた瞬間に、厳選されたカカオの濃厚なコクと天然ブルボンバニラの豊かな香りを感じられる。

温度によって違ったおいしさが楽しめる

「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」は、温める、常温、冷やすといった温度の違いにより、3種類の楽しみ方がある。

冷蔵庫でしっかりと冷やして薄切りにすると、ずっしり重厚なのにとろける生チョコのような食感になる。

常温(15~25度)に戻すとテリーヌショコラのようなしっとり重厚な食感に。厚めにスライスし、電子レンジで10~15秒ほど温めると、フォンダンショコラのようなジューシーさが楽しめる。

いろんな方法でこだわりのガトーショコラを味わいたい。

魔法のガトーショコラ 麗(URURU)
価格:¥4,309(税込)
※早割りキャンペーン期間中(2月23日~28日)は定価より5%割引
容量:280g(1本)
公式WEBサイト:https://www.sukoyakahompo.com/

(GINGA)