従来の3分の2の時間で窓ふき完了!窓拭きロボット「iCina」販売

このロボットの登場により、窓ふきがラクラクになる。Y&Y STOREが、GREEN FUNDINGにて窓拭きロボット「iCina(アイシナ)」の応援購入プロジェクトを実施中だ。期間は3月31日(木)まで。

窓ふきの悩みを吹き飛ばす「iCina」

窓の掃除をする際、窓の外側が掃除しにくい、上の方まで届かない、窓が多くて掃除が大変……窓拭きロボット「iCina」はこのような問題を解決する。

ワンボタンの簡単操作で、屋外側と室内側の窓をきれいに拭き上げて部屋を清潔に明るくする。2min/㎡という素早い速度のため、掃除効率が大幅に向上することは間違いない。

「iCina」は複雑な操作が不要なロボット

「iCina」には3つのおすすめポイントがある。1つ目は複雑な操作は一切不要なことだ。スタートボタンを押して、窓に軽く貼り付けるだけで真空吸着でしっかり固定できる。

再びスタートボタンを押すと自動的に拭き掃除を開始する。シンプルな操作、そして1.29kgと軽量なので誰でも簡単に使える。

「iCina」は専用アプリや付属のリモコンで遠隔操作することが可能だ。そのため、指を動かすだけで水拭きのon/off、モードの切り替えや掃除方向の変更などの操作ができ、気になる場所を思い通りに掃除できる。

水拭きモードをオンにすると、左右から超微細な水スプレー(市販の専用洗剤も使用可能)を噴霧しながら拭き跡も残らず窓掃除を自動で行う。節水型の設計で、1mlの水で1㎡の範囲が清掃でき、一度に50㎡まで拭き掃除が可能だ。

さらに乾拭きモードでは、窓の表面に残ったスモッグ、雨が降った後の水滴の汚れを取り除くのに最適だ。

「iCina」は家事の負担を減らす優秀なロボット。1人暮らしなら、なおさら重宝することだろう。

商品WEBサイト:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5688

(GINGA)

※商品WEBサイトは3月31日(木)18:00まで公開