スウォッチからアースカラーの「エココンシャスウォッチ」発売

日々のタスクから離れ、外に出て、新たなインサイトを探検し、体中のあらゆる感覚を呼び覚ます。

スウォッチは自然のパワーをさらにレベルアップトラベルやアドベンチャーに思いを馳せた「COLORS OF NATURE」をリリースした。

BIOCERAMIC を使用した、アースカラーのエココンシャスウォッチ

時間の使い方は自分次第。スウォッチは、ネイチャーの中に浸れる時間をもっと増やし、手元にCOLORS OF NATURE ウォッチを身に着ける時間をもっと楽しむことができるように、と願っている。

トラベル好きの心をくすぐる今回のコレクションは、スマートフォンやラップトップのことは忘れて、地元の公園にもっと足を運び、自然が提供するものをすべて吸収することがテーマになっている。

そのため、5 種類のアースカラーはそれぞれ、玄武岩、峡谷、森林、氷河、そして砂漠という何万年にもわたって形づくられてきた地球のシェイプとカラーを表現している。

アウトドアにベストマッチのコレクション

BIG BOLD BIOCERAMICのケース、ベゼル、クラウンは、3分の2がセラミック、3分の1がヒマシ油を原料にしたバイオ由来素材のプラスチックによる独特のミックスが特徴で、傷に強く、「ソフトタッチ」仕上げの頑丈で軽量なマテリアルを実現しているので、アウトドアにベストマッチ。

秒針のインスピレーションはコンパスからで、ガラスはバイオ由来の素材となっている。

スウォッチストア原宿とスウォッチストア大阪では、今回のコレクションを購入した際にオリジナルの多肉植物をプレゼント。*数に限りがある。

優しいカラーが印象的な同コレクションは、幅広いコーデで活用できそうだ。

スウォッチ 公式オンラインストア: https://www.swatch.com/ja-jp/home

(IKKI)