静岡で人気の低糖質サラダボウル専門店「Mr.green」累計2万食を突破!

コロナ禍で、偏った食生活になってしまった人は特に注目したいニュースだ。

静岡初となるニューヨーク発の低糖質サラダボウル専門店・Mr.greenは、昨年10月30日にオープンし、2ヶ月で累計2万食を突破した。

健康的でダイエットの役に立つファストフード

これまで、忙しい毎日に食べられるこれまでのファストフードは脂質や糖質の多いものばかり。

そんな中、Mr.greenでは、新鮮で良質な野菜とお肉をふんだんに使い、主食の置き換えとなるボリュームたっぷりの低糖質サラダボウルを提供。

つまり、健康的でダイエットの役に立つ、新しい形のファストフード店なのである。

累計2万食を突破

同店の低糖質サラダボウルは、オープン当初より静岡市民を中心に人気が出て、累計2万食を突破。

現在Mr.greenでは、レギュラーメニューの11種類のサラダを中心に低糖質サラダボウルを提供している。何度もリピートする購入者が多く、新規メニューの開発を期待する声も多く届くという。

一方、オープン開始以来多くの企業やインフルエンサーたちにコラボ商品の提案も届いているそうで、今後、コラボ商品の開発を本格的に検討開始するとのこと。

美味しく健康的なファストフード、新メニューの登場も楽しみにしてみたい。

Mr.greenHP:https://mr-green.jp

(suzuki)