極上の赤身肉を堪能!デリバリー専門店「肉と米ハジメ」が神奈川初出店!

「牛1頭」から「2kg」しか取れない、極上の赤身肉を提供するデリバリー専門店のニュース。

■デリバリー専門店「肉と米ハジメ」が神奈川へ初出店
エフ・エフ・アルファ社は、デリバリー専門店として、秋葉原で8年以上のレストランの歴史を誇り、優良店しか獲得できないウーバーイーツの「eats厳選」を取得した「肉と米ハジメ」を全国に積極展開しており、出店エリアを拡大。神奈川へ初出店した。

極上の赤身肉を使用する「肉と米ハジメ」
「肉と米ハジメ」は、様々な肉の部位・産地・調理方法を変えながらブラッシュアップし、今の「肉と米ハジメ」のメニューが完成した。

■デリバリー専門店「肉と米ハジメ」注目メニュー
ハジメステーキBOX(200g)
1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉を一番美味しい状態で味わってほしいという思いから、焼き方にもこだわったハジメ名物極上ステーキ。

2,180円

ステーキ・ハンバーグ 2種BOX
極上の赤身肉200gと牛、豚の旨みが際立つ門外不出の最高比率の特製 ハンバーグ 100g絶品ボリュームボックス。

2,680円

ハジメハンバーグBOX(200g)
牛、豚の旨味が一番際立つ門外不出の最高比率の合い挽きでハンバーグをつくることによって、美味しさと溢れる肉汁感を実現した絶品ハンバーグ 。

1,180円

肉好き男性へのインパクト大な、「肉と米ハジメ」のデリバリーメニューを試してみては。

デリバリー専門店 「肉と米ハジメ」:https://nikutokome-hajime.com/

※価格は税込

(冨田格)