十割なのにコシがある!高野山「高野蕎麦プレミアムギフト」で極上の蕎麦体験

極上の高野蕎麦を自宅でも食べられる、お取り寄せギフトサービスがスタートする。

セカンドライフは、十割なのにコシがある「高野蕎麦プレミアムギフト」を発売。

■高野蕎麦プレミアムギフト・3つの特徴

高野山麓は、水と空気がことのほか美しい土地。豊かな自然の恵みをたっぷりと含んだ極上の蕎麦を、取り寄せによって全国の皆様に届けたい。そんな思いで高野蕎麦プレミアムギフトを開発したという。

そんな高野蕎麦プレミアムギフトには3つの特徴がある。1つめは、香り高い北海道産などのそば粉と、絶妙なミネラルバランスを保つ・神秘の水「月のしずく」を使用していること。2つめは、しなやかなコシをもたらすため、専用機械で打った「蕎麦」であること。そして最後は、高野蕎麦との相性が完璧な、出汁を使わないピュアな味わいの「ストレートつゆ」で堪能できることだ。

■高野山に初めてできた蕎麦店・高野蕎麦ここね


ここねは、高野山に初めてできた蕎麦屋でもあり、いまも多くの人が通う名店。3年前、代表の突然の逝去により、事務員だった妻が還暦で初めて起業に挑戦したという。ご主人の最後の形見となった蕎麦屋だけは守ろうという思いのもと、現在も日々奮闘している。

美味しさと、そのような想いがこもった特別な蕎麦は、家族・友人とおうち時間で楽しむのはもちろん、大切な人へのプレゼントとしても喜ばれること請け合いだ。

「高野蕎麦プレミアムギフト」製品概要
価格:3,240円(別途地域別送料)
販売方法:お取り寄せ・ギフト
販売店:公式オンラインストア

祈りの聖地・高野山に想いを馳せながら、 蕎麦を囲んで美味しいひとときを過ごしてみたい。

高野蕎麦ここね
HP https://koyasoba.shop/

(suzuki)