東京・西麻布、空間をカスタマイズできるプライベートサウナが年末誕生

極上の「ととのい」を得るためには、ジブン好みのスタイルが必須だ。

■西麻布に年末、ソロで使えるサウナが誕生

東京都港区西麻布に12月下旬、水風呂にこだわり、空間をジブン好みにカスタマイズできる1~2人用のプライベートサウナ「3Sジブンサウナ」がオープンする。

サウナーそれぞれが、サウナの楽しみ方・好みを持っているもの。「3Sジブンサウナ」は、フィンランド式のセルフロウリュを、ジブンだけの空間で、ジブンの好きなスタイルで、ストレスなく楽しむことができる。そして、サウナには欠かせない水風呂も1人で堪能できるのだ。

 

■「3Sジブンサウナ」の特長

「3Sジブンサウナ」には、「1人用」「2人用」の2種のサウナルームと、リラックススペース、そして女性専用のパウダールームで構成。各ルームで着替えからサウナ利用まですべてが完結する流れになっている。

セルフロウリュのフィンランド式サウナ

ジブンのタイミング・熱さの調整ができるセルフロウリュを採用。好みの香りのアロマ水を使用できる。

1人用水風呂

15℃程度の水風呂 氷を入れてジブンの好みの温度にできるよう準備中だ。設備関係には徹底的にこだわった1人用水風呂、格別で最適なととのいを実現できそうだ。

3つのカスタマイズ

ジブンに合わせた環境で存分に楽しめるように、”ととのうため”に設計したLight・Music・Aromaを、それぞれ3つのパターン中からチョイスできる。

<Light>

照明デザイナー監修のもと、Mornig・Sunset・Nightをイメージしてデザインした。

<Music>

サウンドデザイナーが、自然音と身体に響く周波数を組み合わせて、特に休憩時のととのいを拡張させる為にデザインした。

<Aroma>

気分に合わせて調合したアロマを、ロウリュ時のアロマ水、または各ルームの休憩スペースの香りに使用できる。

12月下旬のオープンに向けて、10月29日よりクラウドファンディングもスタートした。一人サウナを満喫したいなら、リーズナブルに利用できるクラウドファンディング支援を検討してもいいかもしれない。

年末年始は、ジブンのペースで極上の「ととのい」を体験できそうだ。

3S ジブンサウナ

所在地:東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布B1F
公式サイト:https://3s-jibunsauna.com/
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/501810

(冨田格)