恵比寿『TOOTH TOOTH TOKYO』オトナの夜パフェ新作2種が登場

秋の夜長にフルーツを贅沢に使った〆パフェを。恵比寿のフレンチビストロ『TOOTH TOOTH TOKYO(トゥーストゥース トーキョー)』に、夜パフェ2種類が期間限定で新登場。デートの締めに行くのもいいかも。

■食事後の“シメパフェ”や、自分への“ご褒美パフェ”に

この季節に美味しい果実をたっぷり詰め込んだ、『TOOTH TOOTH TOKYO』の贅沢な夜のひと時を彩る新作の夜パフェ2種類はディナータイム限定で味わえる。

■パルフェ・レザン ~シャインマスカットとピオーネ、葡萄のソルベとワインのジュレ~

1,700円

芳醇な甘味を感じるシャインマスカットと果汁を多く含んだピオーネを贅沢に使用した果実味溢れるパフェは、酸味を持たせた赤ワインと白ワインのジュレが層となり、果実のうまみをさらに引き立てる。

なめらかなクリームチーズのアイスとフロマージュブランのコク、クランブルの食感がアクセントとなり飽きのこない味わいだ。さらに果実の下に赤葡萄のソルベを忍ばせ、仕上げに妖艶なフランボワーズのチュイルを添えられる。

■ラ・レコルト ~紅あずま、安納芋、紫芋のパルフェ~

1,600円

旬を迎えた甘味のある「芋」と濃厚なヴァニラアイスが主役で、オレンジの甘酸っぱさがアクセント。「実り」と名のついたこのパフェは、程よくビターなキャラメルパティシエールとサツマイモのクラフティをグラスの中にとじこめた。秋らしい落ち着きのある色彩と深みのある味わいが楽しめる。

■TOOTH TOOTH TOKYO

光と鏡の螺旋階段を降りていくと、そこは艶やかな大人のフレンチビストロ。

17mのBARカウンターやソファなど、時代を超えた遊び心いっぱいの空間で、ワインがしっくりと馴染む、旬の食材を生かしたビストロ料理を堪能できる。

大切な人と過ごす時間にはオトナの夜パフェを楽しんでみては。

住所:東京都渋谷区東3丁目17-12 トレディカーサ恵比寿1F・B1
TOOTH TOOTH TOKYO :http://www.toothtooth.com/restaurant/tooth-tokyo/

※価格は税込み

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。最新の営業時間につきましては、Instagram(@toothtooth.tokyo)をご確認ください。