栃木県・那須郡に「スイートヴィラ那須フォレストハウス」オープン!

コロナ禍で、密を避けた貸別荘が人気だ。

ニューノーマル時代に対応した非接触・非対面型のプライベートヴィラ、「スイートヴィラ那須フォレストハウス」がオープン。

■「暮らす」ように「泊まる」高級貸別荘

「スイートヴィラ那須フォレストハウス」は、プライベート性の高い戸建タイプのプライベートヴィラ「スイートヴィラ」シリーズとして、那須エリア3つ目。

「スイートヴィラ」の最大の特徴である、スマートチェックインシステムはチェックインから入室までを完全非接触・非対面にて行うことを実現した。

完全プライベートな貸し切りヴィラは他の宿泊者との接触もなく、コロナ禍でも安心して滞在できる。

室内は3LDK約80㎡のゆとりがあり、日常の喧騒を離れ、家族旅行や友人とのグループ旅行に最適で、「別荘」で過ごすようなプライベート性と、「ホテル」としての快適性を兼ね備えた、完全貸し切りのプライベートヴィラだ。

長期滞在でも快適に過ごせるように、家具・調理器具・家電・リネン類など、生活に必要な設備も完備した。

■施設の特徴

リビングは、「那須の森の中でくつろぐ」をコンセプトに客室からは那須の自然を眺めることができ、上質なくつろぎの時間が過ごせる。洗練されたインテリアと黒をベースとした壁がワンランク上の雰囲気を演出。

客室はクイーン1室、ダブル1室、ツイン1室を設け、各客室には動物をモチーフにしたアートを飾り、スモールラグジュアリー感を演出。

浴室では、ゆったりと湯船につかりながら眺める那須の自然が、疲れを癒してくれる。

2階には書斎デスクと外部ディスプレイ1台を備え、繋げば持参のノートパソコンがより大きい画面で操作可能。森の中で静かに仕事に集中できる。

大画面での映画鑑賞やサラウンドシステムに接続した音楽鑑賞は大迫力。デッキテラスにある備え付け設備でBBQも楽しめる。

遊び心が散りばめられたハイクオリティな滞在を楽しんでみては。

予約サイト:https://www.resolstay.jp/details/nasuforesthouse/?utm_source=20210817_rsPR&medium=rsPR

スイートヴィラ 那須フォレストハウス
所在地:栃木県那須郡那須町湯本ツムジケ平213-1122

(MOCA.O)