ペットにもパーソナライズサプリを!『topet』のティザーサイトを公開

家族同様の大切なペットたち。いつまでも元気でいてほしいとの願いに寄り添う愛犬にピッタリのサプリメントが販売される。

『topet(トペット)』は、今秋発売予定の新サービス『topet』のティザーサイトを公開した。

■人向けのサービスをペットにも

近年ペットが家族同然に育てられる「ペットの家族化」が進んでいる。

ペットフード協会が2020年に行った調査では、わずか2年の間に犬の生涯必要経費が179万円から207万円に増加。この背景にはペットの家族化があると予想される。今後は人向けのサービスがペット向けにもより求められていくことになるだろう。

■犬のパーソナライズサプリメント『topet』

犬のパーソナライズサプリメント『topet』では次の3つのステップで愛犬にぴったりのサプリメントを提供するサービス。発売は今秋を予定しているが、ティザーサイトを通して3つのステップを体験することができる。

Step1. 愛犬のカルテを作成

3分ほどの体調分析に答え、愛犬の今の調子をチェック。

Step2. 愛犬だけの3種をセレクト

現役獣医師がカルテの情報を確認し、愛犬にぴったりの組み合わせを提案する。

Step3. 獣医師に相談

気になることがあれば無料で獣医師に相談できる。

サイトURL:https://dog-supplements.topet.jp/

■Twitterでの寄付キャンペーンを実施中

これまで、SNSフォロワーと共に保護犬・猫に寄付をする「ご縁×プロジェクト」を行ってきた。

新サービス発表に伴い「ご縁×プロジェクト」とコラボした寄付キャンペーンを実施。支援内容は、対象ツイートのリツイート1件につき5円を「公益財団法人 どうぶつ基金様」に寄付する。寄付実施については公式Twitterアカウントを通じて発表する。

期間:2021年8月17日 (火) ~ 9月6日(月)
参加方法:topet公式Twitterアカウントの対象ツイートをリツイート
Twitterアカウント:https://twitter.com/topet_magazine/

家族同様の愛犬の健康が気になったら、パーソナライズサプリメント『topet』を試してみては。

topet:https://topet.jp/

(MOCA.O)