好みのカラーとデザインで革製品をオーダーメイド!「JOGGO」のシャーベットカラー復活

デザインもカラーも好きに選べる、革製品のオーダーメイドブランドを紹介しよう。

ジョッゴが展開する、革製品のオーダーメイドブランド「JOGGO」は、期間限定で、過去に人気の高かったシャーベットカラー3色(ミントグリーン、スイートラベンダー、ジェイブルー)を再販売する。

■人気の限定カラー

JOGGOは、購入者が財布、名刺入れ、バッグなどの好きな商品を選択し、商品の革のカラーを自由自在に組み合わせることができるオーダーメイドの商品を販売している。

2019年6月に限定色のミントグリーン、スイートラベンダー、ジェイブルーを販売したところ、再販売を希望する声が多く、今回の再販売にいたった。限定カラー3色が加わった、全17色から好きなカラーを自由に組み合わせることで、オリジナリティ溢れる商品をオーダーすることができる。

販売期間:8月16日〜10月31日予定
限定色:3色(ミントグリーン、スイートラベンダー、ジェイブルー)
対象商品:JOGGOで販売するすべての商品にて限定色を選択することが可能
※販売期間内でも、注文多数により販売個数に達した場合、販売を終了する可能性あり

■JOGGOのコンセプトについて

「環境と人に配慮し、次世代により良い地球を繋ぐ商品を。」をコンセプトに、JOGGOの商品は作られている。

・REDUCE(リデュース)
革は非常に耐久性の高い素材。愛着を持って長く使えるアイテムを選ぶことで、不必要な生産を減らし、環境への負荷を軽減することができる。

・RECYCLE(リサイクル)
JOGGOの商品で使用している革は、すべて食肉を生産する過程で生まれた副産物。素材を余すことなく有効に大切に活用。

・SUSTAINABILITY(サステナビリティ)
JOGGOはバングラデシュと国内に工場がある。商品を通して、貧困が理由にまともな教育を受けることができない人々や、障がいがあるために職に就くことが難しい人々へ安定した雇用を生み出し、経済的自立を支援。

この機会に大切な人や両親に、限定カラーで作ったレザーアイテムをプレゼントしてみては。

HP:https://joggo.jp/

(田原昌)