あなたの想いを相手に伝える新ギフト「海底熟成ワイン」

海の記憶を持つ、ロマンチックなワイン「海底熟成ワイン」を用途に合わせて選んでみよう。

コモンセンスは、南伊豆の海底で熟成されたワイン「SUBRINA(サブリナ)」を、相手に伝えたい想いをシーン別に花びらで表現した、新たなラッピングシリーズ「SUBRINA QUOTES(サブリナ クオーツ)」を8月11日に発売。

■秘書が選ぶ贈り物!ギフトに贈りたいワイン

海底熟成ワインSUBRINAは発売以来、Amazonワインギフトランキングでは常に上位にランクインし、接待の手土産では秘書が選ぶ贈り物として話題賞を獲得するなど、「ギフト・プレゼントに贈りたいワイン」として多くの人に選ばれてきた。

なかなか人に会えないコロナ禍の今、ギフトとして贈る人たちの想いをよりシンプルに、そしてエモーショナルに伝える方法はないかと模索してきた。

そこで、今回発売する「SUBRINA QUOTES」は、贈る相手に伝えたい言葉を情緒的なシーンに合わせた花びらで表現した、今までにないラッピングコレクションだ。

■シーンに合わせて選べる「SUBRINA QUOTES」

シーンに合わせてラッピングを選ぶだけでなく、例えば誕生日にForgivingやThanks、還暦にLove、就職にHopeなど、あなたの想いをお祝い事に重ねることで、あなたの気持ちを相手が素直に受け入れてくれるのでは。

・Anniversary ‟心からおめでとう、特別なひとときに乾杯 ”
誕生日や結婚、出産、記念日、成人、還暦、就職・昇進など、大切な人の節目のギフトに。

・Love ‟愛しい気持ちをこのギフトにのせて ”
愛する人への告白や、友情の証しに。

・Thanks ‟ありがとう。心からの感謝をあなたへ ”
御礼、内祝い、お世話になった人への感謝、お中元・お歳暮、お返しなどに。

・Forgiving ‟ずっと言いたかった、謝罪の気持ち ”
なかなか言えない想いを、SUBRINA QUOTESとともに。

・Hope ‟あなたの未来に幸あることを ”
チャレンジ、転職・独立、新たな旅だちに応援の気持ちを込めて。

ワイン名:海底で熟成されたワインSUBRINA ACT3 2019
販売数量:6,000本
販売価格(SUBRINA QUOTESラッピング):13,500円(税込)~
生産国:南アフリカ共和国
海底貯蔵場所:静岡県南伊豆町中木沖
生産者:Graceland Vineyards
品種:Syrah 100%
アルコール:14.5%

■海底熟成ワインSUBRINAとは

日本有数の透明度を誇る美海、ヒリゾ浜を有する南伊豆奥石廊中木沖の水深15mで、約半年間熟成させた赤ワイン。成熟したブドウから生まれる豊かな果実味、柔らかなタンニン、豊富な酸の美しいプロポーションを持つ一品。

海底で眠っていた証しとして、ボトルにはフジツボや石灰藻などの ”海からの贈り物” が付着。海とワインにまつわるストーリーが、特別な贈り物を演出。

海の記憶とあなたの想いを届ける、特別な贈り物だ。

SUBRINAブランドサイト:https://subrina.info/about/gift/
オンラインショップ: https://subrina.jp/

(田原昌)