熊本・宇城、世界遺産の三角西港が徒歩圏内。一棟貸しのプール付き高級別荘でニューノーマルな休日

非日常を味わいたいなら、別荘を借りるという選択肢もある。

■一棟貸しの新築高級別荘

宿泊施設の運営会社であるLaugfullは、熊本県宇城市にて、プール付き高級別荘の一棟貸しを開始した。

世界遺産の「三角西港」から徒歩10分という立地で、駐車場は6台完備。すべての部屋がオーシャンビューで、海に沈むサンセットの絶景を味わえる。

この物件は新築なので、客室も外観もとても綺麗なのが特長だ。

客室内はオシャレなインテリアを設置しており、ラグジュアリーで心安らぐ空間となっている。

壁掛けの60インチのTVは、Netflixやゲーム、カラオケにも対応。また、高級家電のバルミューダを揃えており、非日常のひとときを楽しめる。

寝室は洋室にクイーンベッドを1台、和室に布団を4セットで最大6名まで宿泊可能。

キッチンには基本的な調理器具はもちろん、食器類や冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、オーブントースターなどを完備。プールサイドではバーベキューも楽しめる。

この物件に関して、Laugfull代表取締役の杉元隆太郎氏はこのように語っている。

今回の施設は、コロナ禍でも周りを気にせず安全に楽しむことのできる1日1組限定の高級別荘型の民泊施設です。プールやBBQ設備を完備している施設は熊本でも貴重なため、県外や海外に行きにくいご時世だからこそ、県内の方にも気軽に利用していただければと思います。

また弊社としては、初めての熊本での施設オープンです。これを機に民泊の素晴らしさを多くの方々に広めていきます。

ニューノーマルな今の時代、三密回避してプライベートに楽しめる一棟貸しの別荘はますます注目が集まりそうだ。

詳細情報&予約:https://www.airbnb.jp/rooms/50528243

(冨田格)