倉敷発鞄小物ブランド“amorph”のロールペンケース「展」に4本挿し登場

シンプルで使い勝手も抜群。倉敷発鞄小物ブランドamorphのロールペンケース「展」から4本挿しが登場した。

■倉敷発鞄小物ブランドamorphのロールペンケース 「展」に4本挿しが登場

木とマグネットの閉じ口を特徴とするアモルフのシンボル的作品群のひとつ。くるっと丸めって、パチンと閉じる新方式のロールペンケースです。開け閉めの手軽さと、シンプルで機能美を備えたこのデザインは2019年1月に発売して以来、好評を得ている。

このロルペンケース「展」に3本挿し、4本挿しがラインナップに追加。さらに便利に使いやすくなった。アモルフ本店または福島県の文房具店「パピルス」で購入可能。

■アモルフについて

ペンチャー⽂具メーカー。2016年4⽉に創業し、始めは鞄ブランドを⽬指すも、⽊とマグネットの閉じ⼝は、⼩物の⽅が向いているのではないかと⽂具を中⼼に扱うことに的を絞った。

その後は、倉敷美観地区内や⼤⼿書店内での⻑期ポップアップストアを経て、倉敷美観地区内に⾃店舗(倉敷市東町1-23)を2019年8⽉に構えた。

 

毎日活躍するロールペンケース「展」は自分使いはもちろん、父の日のギフトにも最適では。

アモルフ本店

岡山県倉敷市東町1-23

HP:https://amorph.co.jp

パピルス

福島県いわき市常磐下船尾古内296

HP:https://papirus41.wixsite.com/papirus

 

(IKKI)