タイムレスなベージュが放つ存在感。 大切な人に贈りたい日本限定モデル腕時計

大切な人に贈りたい、一生もののプレゼント。

■タイムレスで上品なニュアンスカラーのタイムピース

ウブロは、日本限定の女性用モデル「ビッグ・バン ベージュ ダイヤモンド」を発表した。

手元を華やかに演出する「ビッグ・バン ベージュ ダイヤモンド」は、ダイアル、両サイドのベゼルラグ、ストラップに取り入れたそれぞれ質感の異なるベージュがダイヤモンドの輝きと融合し、洗練されたニュアンスカラーのタイムピースとして、ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」コレクションに加わった。

タイムレスで上品なベージュをまとい、カジュアルからフォーマルまで大人の女性の手元を巧みに演出する。

あなたの大切な人に、年代を越えて長く愛用してもらえるタイムピースとなるだろう。

■手元を明るく見せる洗練された腕時計

ベージュのサンレイ加工のダイアルは、さらにサテン仕上げが施され、角度によって魅惑的に表情を変える。

ウブロのタイムピースの特徴のひとつでもあるベゼルラグは、ベージュのなめらかな質感の中にピグメントが輝き、パールニュアンスのペールベージュのアリゲーターストラップは、肌になじんで手元を明るく見せてくれる。

ストラップの内側にホワイトのラバーを採用することで、時計のエレガントな佇まいと装着感の良さを同時に実現する。

艶やかなポリッシュ仕上げの38㎜のステンレススチールケースには、約1.3カラット(36個)のダイヤモンドがセッティングされ、リュクスな輝きを放つ。

インデックスや針、ケースのシルバーカラーは、ベージュトーンのアクセントとして時計のコンテンポラリーな表情を一層引き立てている。様々な輝きが融合することで、洗練されたタイムピースが誕生した。

特別なアニバーサリーの贈り物の候補に加えてはいかがだろう。あなたが共に生きていくパートナーへの愛と感謝を表す最高のギフトになりそうだ。

ビッグ・バン ベージュ ダイヤモンド
<日本限定モデル>

価格:1,386,000円
6月1日からの新価格:1,397,000円
素材:ステンレススチールケース、36個のダイヤモンド(約1.3cts)、アリゲーター&ラバーストラップ
ケースサイズ:38mm
防水性:10気圧 (100m防水)
ムーブメント:クオーツ

公式サイト:https://www.hublot.com

※価格は税込

(冨田格)