最上級レザー×最上級の使い心地!今の時代の男に贈るレザースリングバッグ

クラフトマンシップを感じる本革のバッグは憧れの存在。

■革の質感と男らしい無骨なデザイン

イスラエルのメーカーNisnasのこだわりは、職人による手作業で製造すること。それぞれの分野において最高の職人と提携することで、機械では実現できない伝統と質感が融合した美しく、そして使いやすい製品を生み出している。

そんなNisnasから、革の質感と男らしい無骨なデザインがアウトドアのシーンでもよく馴染むレザースリングバッグ「Vortex」が日本上陸。

「作り込まれた収納設計」「人間工学に基づいた高い使用感」「最高級フルグレインレザーの質感」という、レザースリングバッグ「Vortex」の魅力を紹介しよう。

■作り込まれた収納設計

あるべきものがあるべき場所に、探し物はすぐに見つかるように。

内部の小分け収納を作りこんだことで小さいボディながらも充実した収納スペースを実現。

内部収納にもボディ同様、フルグレインレザーが贅沢に使っている。

メイン収納とは別にマグネット開閉式のサブ収納を施したことで、取り出す頻度の高いものはよりスムーズにストレスなくアクセス可能に。

慣れれば、背負ったまま中身を取り出すことも可能になる。

■人間工学に基づいた高い使用感

ファスナーを手元から開閉するデザインとしたことで、背負ったまま素早く内部にアクセスできる。

都度、荷物を下ろさずに内部にアクセスできる便利さは、使用していくことで日々実感できるはずだ。

■最高級フルグレインレザーの質感

フルグレインレザーは、本革の中でも最高ランクのレザーとされており、手触りやエイジングの美しさは一目瞭然。定期的な手入れをするなら、一生モノの相棒となりそうだ。

1点1点革の表情が異なり、また使い込むことで体に馴染んでいく。いわばポータブルアート、世界に1つだけのバックを造りあげる感覚だ。

時間の経過とともに光沢が増し、革の美しさやしなやかさを感じられる経年優化はまさに、革を育てる楽しみを感じることができるだろう。

レザースリングバッグ「Vortex」は、クラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」で6月11日まで先行予約を受け付けている。一生モノのレザーバッグをリーズナブルな価格で入手したいなら、早めの予約を。

Vortex

先行予約販売期間:5月10日(月)〜6月11日(金)
発送予定:2021年8月
一般販売予定価格:36,750円
先行販売価格:29,400円~
プロジェクトURL:https://camp-fire.jp/projects/view/315623

※価格は送料&税込

(冨田格)