サイズ選びに苦戦する人のための大きめサイズ×ベーシックデザインのメンズキャップ

市販のキャップが小さく感じる人はチェックしてほしい。

市販の帽子が「小さい」「浮く」という人のためにSNAZEは大きめサイズ×ベーシックデザイン、高品質素材を使用し丈夫で柔らかで上品な風合いのメンズコットンキャップを発売した。

■大きめサイズ×ベーシックデザインのメンズキャップ

市販の帽子(フリーサイズ)の頭周りは58~59cmのところ、SNAZEのキャップの頭周りは62cmをベースに作られている。ただサイズが大きいだけでなく、帽体の深さ、ツバの幅や長さまで頭の大きめの人に似合うように綿密に設計。アジャスターベルトでサイズの微調整も可能で、頭周り58~64cm程度まで対応している。

ユーザーの使い勝手を考え、さまざまなシーンで毎日でも使えるように限りなくベーシックなデザインに仕上げた。生地には特にこだわり、オーガニックコットンのカツラギを使用することで丈夫で柔らかなのに上品な風合いになっている。

独自で行ったインターネットアンケートでは3分の1を超える36.8%の方が「市販の帽子を小さいと感じる」と回答。こういった方々がサイズを気にせずネットで安心して買えるブランドを作りたいという想いからSNAZEは誕生した。

帽子のサイズに悩みを抱えている人に教えてみては。

販売期間:2021年3月16日~2021年4月28日

販売方法:クラウドファンディング「CAMPFIRE」

URL:https://camp-fire.jp/projects/view/374850

(IKKI)