阪急メンズ大阪で”大人の男の肌磨き”をコンセプトとする「ROGEN」がPOPUP

メンズも肌を気にする時代。阪急メンズ大阪のPOP UPで登場する「ROGEN(ロージェン)」を紹介しよう。

STYLECは、”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするメンズスキンケアブランド「ROGEN」の期間限定POP UPを開催する。

■機能性オールインワン化粧水で”大人の男の肌磨き”を
1本4役で「さらっと潤い、整う」、機能性オールインワン化粧水「ROGENオイルリッチローション」が、阪急メンズ大阪の期間限定POP UP で登場。

ROGENの語源でもある〜road to gentleman〜に想いを込め、ジェントルマンへと導く特別なブランドとして、男性に手にとってもらうだけでなく、女性から男性へのプレゼントや、お世話になった人への御礼の品としても喜んでもらえる商品だ。

期間中は、購入者先着20名限定で、オリジナルクッションポーチ(非売品)もプレゼント。

・POP UP SHOP開催概要
開催期間:3月10日(水)~3月23日(火)
場所:阪急メンズ大阪 地下1階 メンズビューティー

ROGENオイルリッチローション 4,950(税込)、80ml(約2ヶ月分)

■ROGENオイルリッチローション
男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性肌の特徴にこだわった無添加のオールインワンタイプの化粧水。

たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェーブケアと4役の機能を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる時短ケア化粧水だ。

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど、男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化している。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激から肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整える。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りも人気だ。

容器は80mlと、出張や旅のお供にも持ち運びしやすいサイズで、いつでもどこでも肌の味方となってくれるだろう。

これから新年度を迎える季節に、「ROGEN」で肌磨きをスタートしてみよう。

ROGEN公式ブランドサイト:https://rogen.jp/
公式オンラインショップ:https://lp1.rogen.jp/

(田原昌)