京都「よーじや」の女性に人気アイテムで、印象に残るホワイトデーの「義理」返しを

オフィスでもらう「義理チョコ」。「義理」と分かっていても嬉しいものだが、悩みの種はホワイトデーの「義理」返し。適当なスイーツを買って贈ったら、同じ職場の誰かと被ってしまうかもしれない。

ちょっと気が利いた「義理」返しを探しているなら、女性が喜ぶ京都土産No.1のギフトセットを選んでみてはいかがだろう。

■京都の人気美容小物のギフトセット

創業116年の「よーじや」は、京都の花街の舞台化粧などで愛され、「京の美意識」を守り育んできた。今では京都土産としても人気の「あぶらとり紙」だけでなく、基礎化粧品やコスメなど幅広い商品を揃えている。

「よーじや」が、ホワイトデーのプレゼントにぴったりの3種類のギフトセットを期間限定・数量限定で販売開始した。

セット内容はどれも幅広い女性に喜んでもらえる定番商品・人気商品の詰め合わせ。限定のラッピングはそれぞれ異なり、「義理」返しの予算や用途に合わせて選べるのも嬉しいところ。

■「よーじや」ギフトのラインナップ

ホワイトデーに贈りたい「よーじや」3種類のギフトセットの中身を紹介しよう。

ホワイトデーセットA

価格:2,920円

ちょっと高額な「義理」チョコへのお返しに最適なこのセット。人気の「あぶらとり紙1冊」に加え、「京ぽーち(臙脂)」「まゆごもりはんどくりーむ30g」「紙せっけん洗顔用」「おしぼりこっとん」「巾着袋(非売品)」と充実の内容だ。

ホワイトデーセットB

価格:1,340円

「よーじや」の人気アイテムが揃っているので、もっともギフトとして選びやすいセットだ。こちらも人気の「あぶらとり紙1冊」に加え、「おしろい紙(桃花の色)」「まゆごもりはんどくりーむ10g」「あぶらとり紙ギフト箱」が入っている。

ホワイトデーセットC

価格:1,080円

お手頃価格のこのセットは、軽い「義理」返しに最適。内容は「まゆごもりはんどくりーむ30g」「紙せっけん洗顔用」となっている。このセットは、透明の袋にまとめ、リボンでラッピングしてくれる。

「義理」返しのスイーツが並ぶなか、京都の人気アイテム詰め合わせは贈った人の印象に残ること間違いなしだ。

よーじや「ホワイトデーセット」

販売期間:2021年3月14日(日)まで
オンラインショップ:https://www.yojiyacosme.com/

※価格は税抜

(冨田格)