古民家をリノベした一棟貸し宿がセレクトした、飛騨高山のお取り寄せグルメ

古い街並みが残り豊かな自然に囲まれた大人の観光地、飛騨高山。

築96年の古民家をリノベーションした飛騨高山の宿「asagiya」は、1日1組限定の一棟貸しの宿として高い人気を誇っている。

開業1周年を記念して、飛騨高山の特産品を集めた「asagiyaセレクト便」を発売した。

■一棟貸しのぜいたくな宿で過ごす時間

飛騨高山にある「asagiya」は2020年2月にオープンした一棟貸しの宿。

観光名所でもある古い町並みから徒歩5分の高台に位置し、無垢のフローリングと漆喰の壁、中庭を望むバスルーム、こだわりの家具を備えて、日常を離れた静かなひとときを過ごせる。


■飛騨高山の豊かな食材をセットに

開業1周年を記念した発売された「asagiyaセレクト便」は、「asagiya」店主がセレクトしたこだわりのグルメ。

コロナ禍で自由に旅をすることができない日々に、自宅で飛騨高山の味覚を気軽に味わえるラインナップとなっている。飛騨高山の老舗造酒屋から厳選した新酒をあわせたセットも用意。購入特典としてasagiyaの宿泊30%OFFクーポン付き。

飛騨高山の味も彩りも豊かな食材を手軽に味わえるセットは、自宅時間の最適なパートナーとなるだろう。

商品名:asagiyaセレクト便
発売日:2021年2月20日〜
価格:3,500〜5,000円(税込・送料込)
asagiya online:https://yadop.stores.jp
(※2月20日オープン)

(TF)