ブライトリングより日本限定モデル「スーパーオーシャン オートマチック 42」登場

どんな環境でも揺るがない強さを持つ、クラシックな腕時計はワンランク上の大人の手元を演出してくれる。

1957年、ブライトリング初のダイバーズウォッチとして誕生したスーパーオーシャンに、42mmサイズでは初めてインデックスをすべてバータイプに仕立て、よりシャープで精悍な印象を持つ日本限定モデルが登場。

■スタイリッシュに身につけたい、日本限定モデル

スーパーオーシャンは、プロフェッショナル及びミリタリー・ダイバー、特に特殊部隊のために1957年に開発された。

以来継続的な進化を果たし、驚異的な防水性能、視認性の高い洗練された外観、優れた装着性は、レジャーダイバーや時計愛好家から高い評価を得ており、アクティブなライフスタイルを楽しむ男女の心を捉えて離さない。

クリーンでスポーティーなデザインに、申し分のない性能を備え、どんな腕にも、そしてどんな環境でも、優れた信頼性を発揮するだろう。

心臓部に搭載されているのは、ブライトリングキャリバー17。ムーブメントのパワーリザーブは約38時間。数字、インデックス、針にはスーパールミノバ蓄光塗料が塗布されており、どんな環境でも優れた視認性を確保する。

■どんなシーンにも合う、シンプルでタフな新モデル

シンプルで潔いバーインデックスフェイスは一層シャープな印象をもたらし、アクティブなシーンのみならず、ビジネスシーンにも最適。ステンレススチール製のケースにラチェット式逆回転防止ベゼルを装備し、防水性は500mを誇る。

税抜価格 510,000円

1884年以降、ブライトリングは高精度のタイムピース、腕時計クロノグラフの開発をリードする役割、その卓越したデザインへの妥協のない姿勢において、世界的に高い評価を得たブランドとしての地位を確立してきた。

自社製造するムーブメントを有し、どの時計においても「スイス製、COSC 認定クロノメーター」というステータスを通じて、その品質が保証されている。

長く愛され続けるブライトリングの新しいモデルを、この機会に手にしてみてはいかがだろう。

ブライトリング
URL:https://www.breitling.com/

(hachi)