ミシュランガイド掲載店の有名ピッツェリアが『宅配 冷凍ピザ』を始動!

販売開始より3か月足らずでTV番組マツコ&有吉のかりそめ天国「全国究極の冷凍ピザお取り寄せランキング」にて第1位に輝いた「PST Roppongi」。

同店では1月18日(月)より冷凍ピザの新たな販売方式として、店舗スタッフが自転車で届ける【業界初 宅配 冷凍ピザ】を開始する。

■外出自粛要請でも食卓をより楽しく

PSTピッツァの一番の特徴は何と言っても他店では味わえない食感を持つ「ピザ生地」。ピザ職人として20年間粉と真摯に向き合ってきたからこそできる、日本人による日本人のためのジャパニーズスタイルのピザ、それがPSTのピザだ。

外出自粛要請を受け、家庭での食卓をより楽しく簡単便利なものにしてもらおうと「宅配 冷凍ピザ」事業をスタート。

港区六本木の店舗より半径2Km以内の近隣の方に向けて配達スタート。配達範囲は徐々に拡大予定だ。注文はデリバリーアプリ「Menu」を予定。

■冷凍Pizzaのラインナップ

Pizza Tamaki

PSTの看板メニュー。スモーキーな香りが特徴のスモークモッツァレラチーズとチェリートマトとの絶妙なマリアージュ。

Pizza マルゲリータ

ナポリピザの代名詞。冷凍ピザ用に作られたPSTの「Pizzaマルゲリータ」はトマトソースのジューシーさが際立つ。

Pizza オリーブ

黒オリーブと緑オリーブを程よくミックス。ミックスオリーブの塩味とチェリートマトのジューシーさが絶妙。

Pizza ハーブソーセージ

豚の粗挽き肉に数種のハーブを練りこんだ自家製ハーブソーセージ。スパイシーな味わいが癖になる人続出。

Pizza 5種のチーズ

トロっと溶けた5種のチーズの塩味と、甘い蜂蜜との罪な味でデザートとしても楽しめる。ウイスキーとの相性も抜群。

Pizza ハーブチキン

数種のハーブを練りこんんだ低カロリーな鶏肉のソーセージ。肉感たっぷりなのに後味さっぱり。

Pizza からしマヨ焦がし醤油コーン

冷凍ピザのみで食べられる商品、からしのきいたツンとする自家製からしマヨソースと、醤油で焦げ目をつけた焦がし醤油コーン。マヨコーン好きにはたまらない大人の味。

■選べるセットメニュー

5種の贅沢セット

6,550円

セット内容:「Pizza Tamaki」「Pizza マルゲリータ」「Pizza オリーブ」「Pizza ハーブソーセージ」「Pizza 5種のチーズ」

食事としても、お酒のおつまみとして、おやつとして、色々なシーンにいつでも食べたいと思ったときに手間をかけずにササっと食卓へ運べることも魅力のひとつ。

3種のトマトベースセット

3,850円

セット内容:「Pizza Tamaki」「Pizza マルゲリータ」「Pizza オリーブ」

PST Roppongiの冷凍ピザを初めて味わう人に向けた、お試しができるセット内容。

3種のチーズベースセット

3,950円

セット内容:「Pizza からしマヨ焦がし醤油コーン」「Pizza ハーブチキン」「Pizza 5種のチーズ」

国内外から数々の賞を受賞してきたピッツェリアが本気を出して開発したPSTの冷凍ピザを自宅で堪能してみよう。

PST Roppongi:http://pst-roppongi.com/

※価格は税抜

(MOCA.O)