“できる男”のiPhoneケース!圧倒的な収納力を誇る「Wrapup」に赤色が登場

“できる男”のiPhoneケースとして、クラウドファンディングでの先行販売で人気を集めている「Wrapup」。圧倒的な収納力を持つiPhoneケースに、限定カラーとなる新色レッドが追加された。

また、12月中旬からは二子玉川蔦屋家電での製品展示もスタートする。

■収納力抜群のiPhoneケース「Wrapup」

Wrapupの最大の特徴は圧倒的な収納力。一般的な手帳型ケースの5倍以上もの収納力を有している。

iPhoneケースであるにもかかわらず、カード10枚、紙幣5枚、コイン20枚、名刺10枚にカギをらくらく収納できるので、Wrapupひとつ持っていれば、大きな財布を持ち歩く必要ない。さらにストレッチ素材となっているため、小物の収納にも対応可能だ。

■頑丈で撥水性も高い

また、Wrapupは耐衝撃性のある米国防総省の衝撃試験ミルスペック準拠のケース。さらに、2重構造の撥水イージーケア4wayストレッチナイロン、YKKの止水ファスナーを採用し、撥水性能も折り紙つきだ。

■最新iPhone12にも対応
Wrapupは最新のiPhone12や12Pro、miniにも対応。iPhoneをしっかりと守ってくれるだけでなく、その収納力や機能性でビジネスでもプライベートでも大活躍。

最小限の荷物にすることで、手が空くだけでなく、忘れ物を防いで、仕事にも集中できそうだ。

身軽に仕事をこなす姿は、ビジネス相手にも、女性にも好印象を与えるだろう。

今回は、従来の黒、グレー、コヨーテに加えて、限定カラーの赤色の先行予約を開始。これにともない、早くも問い合わせが殺到しているのだとか。気になった人はお早めに。

オフィシャルサイト:https://www.the-150.com/

(IKKI)