タイヤベースのアウトソールを搭載した防水ブーツ「PAMPA X TECHコレクション」発売

「パラディウム」と「ミシュラン」はフランスを象徴する2つのブランドだ。

今回両社のコラボレーションが実現し、ミシュラン社の「Cross Climate」タイヤをベースにしたアウトソールを搭載した防水ブーツ「PAMPA X TECHコレクション」が発売された。

■オリジナルのソールを搭載したPAMPA X TECHコレクション

PAMPA X TECH(パンパ エックステック)コレクションでは、アッパーにポリエステルのキルティング素材を使用したPAMPA X TECH BDMとアッパーにヌバックレザー、サイドパネルにバリスティックナイロンを使用したPAMPA X TECH WPNの防水ブーツ2モデルを展開。

PAMPA X TECH BDM
パンパ  エックステック BDM

PRICE:19,000+tax

PAMPA X TECH WPN
パンパ  エックステック ウォータープルーフN

PRICE:22,000+tax

インソールには、快適性とクッション性に優れたハニカム構造EVA素材を使用し、都市探検中でも足を濡らすことなく、快適に過ごすことが可能だ。素材や技術を徹底的に研究し生まれたPAMPA X TECHコレクションは、高い機能性を持ち、妥協のない仕上がりとなっている。

■パラディウム×ミシュラン

フランスを象徴する2つのブランドは、「他に類を見ない品質と現代的なデザインのコレクションを市場に投入する」という1つの使命のもとに協力し、あらゆる都市環境の中で、足元をサポートしながら、快適に過ごせる靴作りを目指したという。

今年の冬は、妥協のない防水ブーツで快適に過ごしてみては。

(IKKI)