夕日100選のひとつ!英虞湾の眺望と「ガストロノミーとサンセットクルーズ」

日本夕陽100選に選ばれる、英虞湾(あごわん)のサンセット。一番美しいシーズンが到来、素敵な時間を「鮨裕・禅」で過ごしたい。

鮨裕・禅は、期間限定で新プラン「英虞湾ガストロノミーとサンセットクルーズ」を販売。

伊勢志摩の旬の恵みを堪能するランチと、食後のサンセットクルーズで優雅にくつろいでみては。

■選べる移動手段
鮨裕・禅は離島「間崎島」に位置するため、以下の方法で迎えてくれる。

船なら、賢島港、または英虞湾に面する桟橋を有するホテルなどに出迎え。帰りは賢島港に送り、ホテルまではタクシーを手配。

ヘリコプターの場合、東京、京都、名古屋、大阪など、希望のヘリポートにて出迎える。帰りは専用ヘリポートより京都へ。

※それぞれ、店舗の到着時間は13時。
※京都以外のヘリポートは、日没後は利用できないので、翌日の日中の離陸となる。

■伊勢志摩の旬の恵みを堪能
自然の恵みを堪能する鮨コース「英虞湾ガストロノミー」を用意。

■サンセットクルーズ
食後から日没間近まで、50年の歴史を持つ小さな客船「ZEN」でクルーズ。

クルーズ中は「Zen’s Bar」にて、好きな飲み物を片手に、美しい夕陽を愛でることができる。

空気が澄んでくるこれからの季節は、美しい夕陽が見られるだろう。特別な時間を、大切な人と共に過ごしたいとっておきのプランだ。

プラン販売期間:2020年10月1日~12月30日
予約:https://omakase.in/ja/r/jk712300
プラン料金:プラン一式一人5万円(税・お飲み物別途)
※2名~5名での申込、ヘリコプター料金については問合せ

(田原昌)