帆布の老舗タケヤリから今夏限定のプレミアムセット登場

生地が選べる!定番のワンショルダーとトートバッグのセット。

帆布の老舗・タケヤリから、定番のカバン類がセットになった「HAPPY SUMMER BAG」セットが7月20日に発売する。使いやすい人気のカバンがお求めやすい価格になって登場!

少しでも夏を楽しく過ごしてほしいとの思いから、帆布の老舗・タケヤリの人気バッグがセットになった「HAPPY SUMMER BAG」。このセットでは、リュックやトートバッグなど、タケヤリ屈指の人気商品をお得な価格で手に入れられる。

セットは2種類。

■HAPPY SUMMER BAG1

¥23,000 + 税

まずは「2号帆布BIG TOTE」と「2号帆布ワンショルダー」のセット。

両方の商品に使われている2号帆布は、特に厚さが特徴的な生地だ。それだけ耐久性が高く、長年使い続けることができる品質の高さがある。

・ビッグトート

タケヤリの歴代のバッグの中で最も大きい大容量サイズ。

寸法は高さ35cmの横幅60cm。ノートPCや着替えなど大きめの荷物を入れても余裕がある。通勤通学やショッピングはもちろん、丈夫なのでキャンプなどアウトドアの用途でも使える。ビッグトートはブラック・ネイビー・生成の3色。

・ワンショルダー

多くの人に愛される定番の品。ビッグトートと対照的に、必要な小物類だけを持ち歩くことでコーデをスタイリッシュにまとめあげてくれる。収納部分は2つに分かれており、ポケットも付いているので小物の整理も楽チン。こちらはブラック、ネイビー、シャンブレーの3色だ。

大容量で何でも入れられるトートバッグと、身軽に歩きたい時に使えるワンショルダー。これさえあればほとんどの場面に対応できる、そんな優れもの揃いのセットとなっている。

■HAPPY SUMMER BAG2

¥23,000 + 税

2つ目のセットは、3つの商品が同梱された豪華仕様。

普段使いしやすいリュック「キャンバスデイパック」と一緒に、同じ帆布の生地を使ったポーチと合皮製パスケースのセットだ。

・キャンバスデイパック
通勤通学にぴったりな20Lの容量で、内側にはPC用ポケットが付いている。男女問わず使えるシンプルな外観だが、裏地の赤色がアクセントになって飽きのこないデザインとなっている。

・ポーチ

全5色。どの色が届くかはおまかせ。

高さがあるので小物類をたっぷり収納できる。裏地はリュックと同じ赤色。

・パスケース

通勤通学に便利なパスケースも付いてくるので、デイリーユースのカバン類を探している人にはぴったり。学生や社会人まで広く使えるセットになっている。

夏の装いに合わせやすいキャンバス地のバッグに注目!

URL:https://bit.ly/2Z6dtw6