母の日ギフトに!正統派ブルックスブラザーズのおうち時間を心地よくするアイテム

こんな時期だからこそ、今年の母の日は思わず笑顔が溢れるような素敵なプレゼントを母親に贈りたいもの。

 

1818年にニューヨークで創業以来、 2世紀以上に渡って上質で品の良いアメリカントラッドを提唱し続けているブルックス ブラザーズには、これからの季節にぴったりなポロシャツや、おうち時間を心地よく過ごせるパジャマなど、日頃の感謝の気持ちを込めて贈る母の日のギフトに最適なアイテムが数多くラインナップしている。

■ポロシャツ

柔らかく滑らかな肌触りが心地よいスーピマコットン素材を使用したポロシャツは、これからの季節に欠かせないアイテム。

小さめの襟に細い前立て、フェミニンなシルエットが上品な着こなしを叶えるデザインだ。

ストレッチ入りなので着心地も抜群で、発色のよい全7色展開となっている。オレンジはオンラインショップ限定販売のカラーだ。

価格:12,000円(税抜)

■パジャマ

家で過ごす時間を豊かにしてくれるアイテムとしておすすめなのは、左胸のポケットに配された刺繍のロゴがアクセントになった爽やかなストライプ柄のパジャマ。

軽やかで通気性のよいコットンポプリン素材とゴム仕様のウエストで、快適な着心地を叶えた一着だ。

くつろぎの時間を快適にしてくれる、ブルックス ブラザーズのパジャマはギフトにぴったりだ。ピンクはオンラインショップ限定販売となっている。

価格:16,000円(税抜)

 

この他にも、ブルックス ブラザーズでは新作のスカーフやアクセサリーなど、母の日にふさわしいアイテムが盛りだくさん。

また、オンラインサイトでは「いつもありがとう」の気持ちを込めて贈る母の日ギフトにおすすめの商品をセレクトしている。一部無料でギフトラッピングサービスがあるのもうれしい点。

母の日に間に合うよう、ぜひ早めにチェックしてみてはいかがだろう。

URL:http://www.brooksbrothers.co.jp/top/search/asp/campaign.asp?id=campaign171

(Yuko Ogawa)