あのビリー隊長がかえってきた!『令和版 ビリーズブートキャンプ』配信開始!

15年前の大ヒットの時に、体験した人もいるのでは?

あの「ビリーズブートキャンプ」が令和版となって、参加しやすくなった。在宅による運動不足を解消してみては。

国内最大級のオンラインフィットネスサービス「LEAN BODY」は、15年前に大ヒットした『ビリーズブートキャンプ』をリニューアルし『令和版 ビリーズブートキャンプ』として2020年4月11日(土)より配信を開始した。

■『令和版 ビリーズブートキャンプ』の概要
150万部もの大ヒットを生み出し、世界に影響を与えるフィットネスインストラクターであるビリー隊長のフィットネスプログラム『令和版 ビリーズブートキャンプ』は、1レッスン30分、7日間の短期集中脂肪燃焼プログラムを「LEAN BODY」で独占配信。

プログラム内容:30分7本の短期集中型。脂肪燃焼、腹筋強化のレッスンに加えて、脚、お尻、腕を引き締める部位フォーカス型のレッスンも収録。

■『令和版 ビリーズブートキャンプ』配信の背景
自宅でのフィットネスを楽しめるような動画レッスンを作っていきたいと考え、ビリーズブートキャンプ を「令和版」として作ることで、より多くの人に自宅フィットネスの楽しさを広められるのではないかと思い企画。

ビリー隊長自身も「当時ブームになった時だけやり、途中でやめてしまった人が多いことを残念に思っており、トレーニングは一生やるものだから、続けて欲しい。」という思いから、日本人でも楽しみながら続けられるフィットネスプログラムをLEAN BODYと共に制作した。


■前作との違い
・Focus your body parts
時代のニーズに合わせて、お腹だけでなく、二の腕・足・お尻などの部位をトレーニングできるコンテンツが充実。

・No equipment
道具はあまり使用せず、使用する場合でもペットボトルや椅子など、家庭にあるアイテムで行える。

・Only 30min
スマートフォン中心の時代となり、隙間時間も有効活用できるように30分という短時間でのプログラム構成となっている。

・For Japanese
既存のプログラムに比べて、日本人でも楽しみながら続けられる難易度に。

・Ondemand
オンラインでインターネット環境さえあれば、スマートフォン・タブレット・PC・TVで視聴可能。

■ビリー・ブランクス氏のプロフィール
空手世界のチャンピオンに7度輝き、そのほかの国際試合でも合計36個の金メダルを獲得。武道のエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズの元祖として知られる。彼のエクササイズは「短期間で効果が出る」「人生で最もスタイルをよくする」と長年に渡り愛される。

■「LEAN BODY」とは
日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービス。厳選された有名インストラクターを採用し、まるでジムに通っているようなレッスンをいつでもどこでも受け放題。

 

在宅で鈍ってしまう身体を、ビリー隊長と共に鍛えよう!

参加方法:LEAN BODYにアクセスし、サービス登録。※無料期間14日間のキャンペーン実施中
配信開始日:2020年4月11日(土)
URL:https://bit.ly/2V5zSX3

(田原昌)