大切な記念日に、オリジナルプリントの本格もなかをオーダーメイド

お祝いや記念に贈るものは記憶に残り、サプライズにもなるオリジナリティのあるものを渡したい。

オンラインでオリジナルのプリントを施した”もなか”をオーダーできる、創業143年の「たねらく」の「HAPPY♪DECOもなか」はいかがだろう。

 

■お祝いやノベルティにぴったり

好きな画像(写真やイラスト、ロゴなど)をもなかにプリントして、あんことセットにして届ける。

注文は40個単位、記念品や販促品、ギフトに利用できる。

 

■いつでもサクサクのあとのせタイプ

もなかとあんこが別包装タイプなので賞味期限も長く(150日)、いつでもサクサクの焼きたて風味。

北陸産もち米100%のサクサク最中と北海道産小豆を使用したあんこは、全国の和菓子店に年間35万個の納入実績がある本格的な和菓子だ。

 

■かわいいカラフルな箱に入れてお届け

プリントしたもなかが見える、カラフルな4色の箱に入れてお届け。(4色×10箱)

 

■贈答向け4個入り箱

DECOもなかが4個入る外箱を用意(別売り)。外箱に入れても、プリントしたもなかが見えるようになっている。

 

■プリント例

結婚式・2次会のギフト

 

創立記念日の記念品

 

QRコードでWEBへ誘導

 

食べられる名刺

 

感謝の気持ちを伝える

 

卒団・卒部の記念品

 

■HAPPY♪DECOもなか製品概要

価格:15,200円(税抜)40個入 (1個あたり380円)

販売方法:オンラインショップ

販売店:もなか皮のオンンラインショップ「たねらく」

URL:https://taneraku.jp

 

 

■たねらく

創業143年、菓子種(もなか皮などのもち米を原料とした菓子材料)を製造し、全国の小売店などに卸す。オンラインショップ「たねらく」では個人や飲食店に向け、約180種類のもなか皮を100枚単位で販売する。

 

受け取る人の笑顔を想像したり、世界にひとつだけのデザインを考えるのも楽しい時間になるだろう。

 

(MOCA.O)