最近では、営業職など、印象力が左右する男性には必須になるつつスキンケア。下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダーと、ベースメイクをする人も少なくない。
MEN’S NONO美容大賞メイク部門1位、VOCE下半期メンズコスメアワードのベースメイク部門1位を受賞歴もある「FIVEISM × THREE」では、人気アイテムの「ネイキッドタッチ モイスチャライザー」と「コンシール バー」の2品に新色が登場
■すっきりと健康的な顔色に
男性の肌としては、「03」と「04」がボリュームゾーンではあるが、まだまだ女性に比べて、日やけ止めの使用率は低く、また通年美白や美容液の使用、角質ケアなど、入念なスキンケアが習慣化しているわけではない。
つまり、1年中肌の色が比較的安定している女性とは違い、男性の肌は、季節やスポーツシーンなどで変化しているのだ。そこで、より男性が理想とする自然で素肌のような仕上がりを目指して発売されるのが、今回の新色だ。
■ネイキッドタッチ モイスチャライザー「03.7」
すっきりと健康的な顔色に。
全6色 30mL 紫外線吸収剤フリー SPF 22/PA++
5,200円+税
■コンシール バー「03.5」
気になる部分だけをしっかりとカバーしてくれる。
全7色
5,200円+税
自分に合った色を選ぶことで、肌から浮かず、自然で健康的な仕上がりになる。店頭で試してみてはいかがだろうか。
FIVEISM × THREE:https://www.fiveism-x-three.com
(Takako.S)