パリ発、多機能&美デザインのパリ発、都市をアクティブに過ごすためのバックパック

たくさんの荷物が収納でき、街での活動をより快適にするバックパックが登場。

フランス パリ発、洗練されたデザインと都市での活動に必須の機能が詰まったバックパック「Moovy Urban」。

この実用的で汎用性の高いバックパックは、ラップトップ、タブレット、スマートフォン、財布、カードなどの仕事の必需品を運ぶのに最適。

慌ただしい都市での一日をサポートしてくれる。

近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」にて販売中だ。

コンパクトでありながら驚くほど高機能な「Moovy Urban」

・優れた設計のコンパートメント

独立した内部ポケットを備えたメインコンパートメント。

ラップトップ、タブレット、電話、本、傘、フォルダー、その他の必需品を簡単に取り出すことが可能だ。

財布、カード、鍵などの貴重品用の安全なファスナー付きバックポケットも備えている。

・盗難対策もしっかり

ラッシュアワーの通勤、休日の外出、海外旅行で心配なのが盗難。

Moovy Urbanの開口部に付いたファスナーとバックルを閉じればセキュリティがさらに強化される。

また、バックパディングには、隠しポケットがついておりパスポートなどの貴重品を収納するのに最適。

・持ち物に簡単にアクセス

ショルダーストラップはバスや地下鉄用の小さなカードスロット、眼鏡ホルダーとして使うことができる。

またサイドポケットには水筒、傘、すぐに取り出したいアイテムを収納可能。

・突然の雨でも安心

非常に軽量で破れにくく、耐水性のある生地で作られており水しぶきや小雨から大切な荷物を保護。

・身体にフィットして疲れにくい

通気性のあるバックパディングは、衝撃を吸収し荷物を保護。

パッド入りの調節可能なショルダーストラップは人体にフィットし、適切に調整することで重い荷物をより軽く快適に感じる設計だ。

・旅行中も快適

背面のラゲージストラップにより、バックパックをスーツケースのハンドルに簡単に取り付けることができる。

スーツケースのハンドルに固定することで、旅行中の移動が快適に。

・充電したい時に便利なUSBポート

USBポートを通じてバックの中にあるUSB機器に外部から接続が行える。

モバイルバッテリーと組み合わせると必要なときにいつでも電源にアクセス可能で、都度モバイルバッテリーを取り出す必要がない。

詳細:https://gloture.jp/products/moovy-urban
¥13,500(税別)

「Moovy Urban」はノマドワーク、旅行、出張、毎日の通勤など様々なシーンで大活躍する優秀なアイテムだ。

(haruyama)