忘れん坊に強い味方!離れるとお知らせしてくれる「なくさないパスケース」とは?

忘れ物が多い方に朗報! 強力な紛失防止タグを搭載したパスケースが登場する。

 

あなたは、カバンを紛失された経験があるだろうか?

帰り道に引ったくりに遭ってしまった、うっかり電車の中に忘れてしまった、お酒に酔った帰宅途中に置き忘れてしまったなど、鞄を紛失してしまうシチュエーションはさまざま。

そして、バッグには携帯やお財布、会社勤めの方なら社員証やPCも、また場合によっては機密書類が入っていることも。

バッグの中身は、紛失してしまうとリスクがある持ち物ばかりだ。

そこでLIFE POCKETが開発したのが、そのようなリスクから守り、かつ安心して快適に使える“ファッションテック”な製品、「なくさないパスケース」。

MAMORIO社と共同開発した強力な 紛失防止タグが内蔵されているのが特徴だ。

紛失物から一定の距離をとる事で、スマートフォンにプッシュ通知を送ったり、最後に確認した場所がアプリでわかるため、すぐに場所を特定し行動することができる仕組みとなっている。

パスケースはバッグに装着することで、バッグの紛失時にも効力を発揮。

強度のあるレザーストラップは、どのようなバッグでも装着しやすく、 また、柔軟に取り外せる仕様となっており、使い勝手も抜群だ。

”厚さ1.4cm”と極薄のお財布なのに、しっかりと収納できるようにデザインしたスマートなお財布「LIFE POCKET なくさない財布 Mini Wallet」や、

カードケースと同じサイズ感の小さなお財布なのに、”長財布に負けない収納力”を持つ財布、「LIFE POCKET なくさない財布 Mini Wallet2」も。

キャッシュレス化の未来を考えて設計したコンパクトな財布に仕上がっている。

どちらもユニセックスで使えそうなシンプルなデザインなので、彼女と一緒にお揃いで持てそうだ。

忘れ物の心配から解放される日は近いかも!?

LIFE POCKET なくさないパスケース Pass Case
発売日:2020年2月3日
希望小売価格:8,000円(税別)
https://item.rakuten.co.jp/life-pocket/lp-pc001/

(Yuko Ogawa)