箱根仙石原“きたの風茶寮”にて温泉が復旧

台風19号で被害のあった神奈川県箱根町。温泉供給が止まっている旅館などの宿泊施設が全体の約4割にも上ったという。箱根町の温泉宿の復旧が進み、順次温泉の供給が再開されている。

今月上旬、箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」も温泉供給復旧により温泉を提供できるようになった。

復旧に伴い、スパークリングワインをフルボトル1本がついた「特別プラン【箱根仙石原の温泉が復活!】皆様の温かい応援に感謝還元プラン」が発売中だ。四季の懐石料理とともに楽しみたい。

 

食事:2食付(夕食・朝食)料金:1人¥30,511(税別)~宿泊可能期間:~2020年1月31日(火)

感謝還元プラン:https://cutt.ly/OeYWc5J

 

 

■【エステ×岩盤風呂付】源泉掛け流し露天で過ごす

箱根仙石原温泉「きたの風茶寮」は全10室の露天風呂付客室でお出迎え。段々と気温も下がり本格的な冬になってきた寒い季節だからこその温泉×エステ×岩盤浴。岩盤浴で血行を良くし、温まった身体にエステをする事でより効果的に!夫婦・カップルなどペアで宿泊の方におすすめ。エステ「White&Beauty」は白を基調とした心地いい空間を演出。上質のアロマエステで身も心もリフレッシュできるので男性の方にもおすすめのプラン。

 

同時に貸切露天風呂「木漏れ日」を予約してみては。部屋の露天風呂とは雰囲気が違い、開放感があるプライベート空間が楽しめる。無料で利用できるのでぜひ一緒に予約してみて。

 

食事:2食付(夕食・朝食)料金:1人¥38,621(税別)~ 宿泊可能期間:~2020年3月31日(火)

エステ×岩盤風呂付きプラン:https://cutt.ly/ieS4usV

 

日常の喧騒を離れ、心地の良い上質なひとときを大切な方と一緒に源泉掛け流しの温泉を堪能してみては。

 

住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-29

きたの風茶寮:https://www.kitanokaze-saryou.com/

 

(MOCA.O)