出張・旅行時に綺麗にワイシャツを収納し持ち運べる「On The GOバッグ」

旅行や出張時も、シワのないピンとはったシャツを着てほしいもの。

ワイシャツを綺麗にシワがつきにくい状態で収納でき、スーツケース内もスッキリ整理できる「On The GOバッグ」がクラウドファンディングサービスMakuakeにて先行販売を開始した。

■On The GOバッグについて
出張や旅行先でワイシャツがしわくちゃ。ホテルでのアイロン掛けは面倒。

そんな時「On The GOバッグ」を使えば、ワイシャツを綺麗にしわがつきにくい状態で収納でき、スーツケース内も整理されてスッキリできる。

 

■ワイシャツが最大4枚綺麗に入る

ワイシャツを綺麗に折り畳むと4枚まで綺麗に収納することができ、出張先・旅行先でもシワのない綺麗なシャツでオシャレに仕事・観光することが可能だ。

スーツケース内をスッキリ整理整頓し、綺麗なシャツと汚れたシャツを分けて収納できるのも嬉しい。

 

■ネクタイ、ハンカチ等も収納できる

On The GOにはジッパー付きのメッシュポケットがついており、ネクタイ、ハンカチ、ネクタイピン、靴下など出張に必要な様々な物を収納することができる。

On The GOに収納することで、スーツケース内も整理整頓される。

Before

After

 

■清潔なシャツと汚れたシャツを分けて収納
On The GOには、2つの収納コンパートメントがある。片方に綺麗なワイシャツを入れて、もう片方に汚れたワイシャツを収納することができる。

■実際に入れてみた
実際にどれぐらい収納できるか実験!
以下の収納例以外にも、Tシャツ、名刺入れ、海外現地用の小さな財布、USB、充電ケーブルなども収納可能だ。

■ワイシャツの折り畳みボード
ワイシャツを綺麗に折り畳むのはとても難しい。
On The GOバッグには2枚の「シャツ折り畳みボード」が付属しているので、簡単に綺麗に折り畳むことができる

■丈夫なジッパー
On The GOの全てのジッパーは耐久性の高いYKKジッパーが採用。バッグの開閉も非常にスムーズにストレスなく使うことができる。

 

 

■製品概要

素材:420Dナイロン
サイズ:37.5 cm x 26.5 cm x 9 cm
重量:430 g

 

■商品内容

・On The GOバッグ x 1
・シャツ折り畳みボード x 2

 

<先行販売はこちら>
URL:https://www.makuake.com/project/onthego/

出張時の荷物もスッキリ、スマートに持ち歩きたい。そんなときに活躍してくれそうなアイテムだ。