メンズフレグランス「サムライ」日本上陸20周年を記念!数量限定コフレセット

日本の侍をイメージしてフランスの俳優アラン・ドロンにが創作したメンズフレグランス「サムライ」が、日本に紹介されてから今年で20年を迎えた。

そこで20周年を記念し、「サムライ オードトワレ」と、ニオイを抑えながらアロマティックに香りこれからの汗ばむ時期に大活躍する「デオドラントスティック」がセットになったコフレセットを5月12日に発売する。

 

■サムライ オードトワレ 100mL
爽やかで清潔感ある魅惑的な東洋の美しい香り。

香調:フレッシュ アロマティック ノート
トップはジャスミン、ローズのさわやかで清潔感ある香りによって若々しさを引き立てている。
ミドルはレッドペパーがほんのりスパイシーな新鮮さを与えながらも、シダーによって心地よい安定した香りを静かに持続。
ラストはサンダルウッドによる東洋的で落ち着いた香りと共に、バニラの甘み、ムスクのセクシーさを兼ね備えた魅惑的な 東洋の美しい精神を表現している。

 

■サムライ デオドラントスティック 14g  [医薬部外品]
気になる汗、ニオイをブロックして、香りが広がる。
香水メーカーならではのワンランク上のデオドラントスティック!爽やかに薫“フレッシュ アロマティック ノート”

 

■コフレセット内容
・サムライ オードトワレ 100mL
・サムライ デオドラントスティック 14g [医薬部外品]
発売日:2019年5月12日
価格:¥10,400(税抜)

 

■「サムライ」について
親日家としても知られる フランスの俳優アラン・ドロンが創作した、メンズフレグランス「サムライ」は1998年から渋谷で紹介され、高校生や大学生らによって口コミで広まり全国の幅広い年齢層の男性にも支持され続けている。
また、女性用の「サムライウーマン」シリーズも併せ、現在も常に最先端の香りを毎シーズン発表。人気フレグランスとして成長して続けている。

ボトルのデザインもその名の通り、江戸時代の武士の裃(かみしも)をイメージ。またパッケージカラーは神秘的なブルーで、内面的に豊かな人生の発見につながる道を表している。新しい時代の幕開けに手に取ってみてはいかがだろう。

 

 

(Y.FUKADA)