絶品揃いの”東京野菜サラダバー”がホテルニューオータニに登場!

絶品の野菜が存分に堪能できる、ぜひ足を運んでほしいサラダバーがある。

ホテルニューオータニ(東京)では、ホテル内「ベッラ・ヴィスタ」にて地産地消の新鮮な”東京野菜”を使用したサラダバーを提供する。

東京23区及びその近郊で生産された野菜をさす「東京野菜」。

農薬をできる限り使わずに野菜を育て、東京という立地を活かして収穫後すぐに出荷されホテルに届けられるため、鮮度は抜群だ。

さらに目利きの効いた熟練のホテルシェフがさらに野菜を厳撰し、美味しく質の高い野菜を毎日提供する。

常時20種類の生野菜に加え、新鮮な野菜を使用したマリネやサラダを味わえる「東京野菜のサラダバー」。

ラム酒で漬け込んだレーズンやクルミの蜂蜜漬けをはじめとしたコンディメント(付け合わせ)も用意され、自分だけの味付けや組み合わせが楽しめる。

さらにドレッシングは自家製ドレッシングをはじめ、ヴィネガーやオイル、香辛料など28種類が揃う。

「ベッラ・ヴィスタ」が位置する地上40階からの絶景も大きな魅力だ。店内も開放的な空間となっているので美味しい野菜を堪能しながら、ゆったりと優雅なひとときを過ごすことができる。

詳細情報URL:https://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/bellavista/saladbar/

 

サラダバーで提供される野菜は美味しさだけでなく、地産地消で安全安心に食べられる点も大いに魅力的だ。

(haruyama)