ドラマティックな夕暮れを眺めながら大人のハロウィンカクテルを嗜む

最高の夜景を眺めながら、ハロウィンにちなんだカクテルを楽しむ「大人のハロウィン」はいかが?

先月「美食・美酒・音楽」をテーマに、セルリアンタワー東急ホテルのリニューアルしたばかりのタワーズバー「ベロビスト」では、“大人のハロウィン”をテーマにした「ハロウィン カクテル2018」をスタート。

チーフバーテンダー吉田茂樹が特別にアレンジしたオリジナルカクテルだ。

ハロウィンの楽しさや豊穣の季節の喜びをグラスの中から感じてほしいという思いで考案。素材本来の美味しさを活かし、香りと口どけを楽しめるラム種ベースのカクテルと、ウイスキーの香りとフルーツのハーモニーが堪能できる。

■パンプキン カクテル
丁寧に裏ごししたカボチャに、卵のリキュールのなめらかさとラム酒の香りを加えた作品。とろける口当たりに秋の深まりを感じるカクテル。

2,316円(消費税、サービス料込)

■ジャック ハロウィン カクテル
熟成した香りが魅力のウイスキーがベースのカクテル。キャラメルシロップの甘さとリンゴの香りとジンジャーのアクセントを添えて。フレッシュなリンゴとオレンジ、ミントもプラスした。

2,316円(消費税、サービス料込)

■2面の窓に囲まれた天空の特別席。2人だけの世界を
■Love Seat「Symphonie(交響曲)」

■都会のイルミネーションと群青の夜空が織り成す圧倒的なView

■Bar area「レガート Legato(滑らかに切れ目なく)」
外国人ゲストに圧倒的な人気を誇る。バーテンダーとの会話を楽しみたい人はカウンターへ。

■繭のように囲われたワンステージ上がった特別席

■Seating area「コクーン Cocoon(繭)」
ここぞという接待商談を決めたい人に。

「ベロビスト」とはスペイン語で「美しい眺望」の意味。その名の通り、薄暮に包まれる夕刻から夜にかけて、新宿副都心、神宮、東京タワー、そして富士山までのドラマティックな景色に包まれて、大人だけの上質な時間が過ごせるバー。

特別な座席から都会の景色を望み、大切な人とロマンチックな大人のハロウィンを過ごしてみては。

場所:タワーズバー「ベロビスト」セルリアンタワー東急ホテル40階
時間:平日 16:00~25:00(24:00 L.O.)/ 土日祝 13:30~25:00(24:00 L.O.)
URL:https://www.tokyuhotels.co.jp/cerulean-h/restaurant/bellovisto

(田原昌)