秋の快眠のススメ。至福のリラックスタイム&快眠サポート宿泊プラン

プライベートの旅行でもビジネスでの利用でも宿泊先ではリラックスして過ごしたい。特にビジネスでは質の良い睡眠を確保したいもの。

ホテルメトロポリタン エドモントでは出張やビジネスでの利用層に向け、「リラックス」と「快眠」をコンセプトとした宿泊プランを提供している。

「至福のリラックスタイム&快眠サポート宿泊プラン」では、ファイテンの独自の技術を活かして生み出したリラックスサポートアイテムの数々を客室に用意。

足裏のアーチに着目した新発想のフットマッサージャー「ソラーチ」や、より良い眠りのためにファイテンと療法士が共同開発した「療法士指圧ピロー」、無数の樹脂による全方向マルチスプリングを備えたマットレス「エアロクレイドル」、従来の空気清浄機に独自の空気加工技術をプラスした「ファイテンエアー」など、疲れた身体を癒し、質の良い眠りで気力と体力の回復をサポートするアイテムを客室に揃え、これまでにないリラックス空間を提供する。

◆ファイテンエアー

従来の空気清浄機にファイテン独自の空気加工技術をプラスし、プレミアムな空気を生み出す空気加工機。

◆ソラーチ

足裏のアーチに着目した新発想のフットマッサージャー。長時間の立ち仕事や外回りなどで疲れた足を芯からほぐす。

◆療法士指圧ピロー

シリコーン球の指圧効果で頸椎の疲れを緩和し、身体の歪みを眠りながら整える画期的な枕。

◆エアロクレイドル

無数の樹脂スプリングが「点」で支え、理想の寝姿勢へと導くマットレス。通気性と保湿性に優れ、空気層の上で眠るような快適な睡眠環境に。

◆パワーテープ(サンプル)

炭化チタンを粘着面にコーティングし、指で押して気持ちいいところにピタっと貼るだけ。ピンポイントで気になるところをケア。

そのほか、入浴剤、ふぁいてんの湯(1包)や。微炭酸で飲みやすく、爽やかな味わいのエナジードリンク・ファイテンエナジードライ(1本)、肝臓エキスやマリアアザミなどをバランス良く配合したサプリメントが付いてくるなどいたれりつくせり。

くつろぎと癒しのファイテンルームで心身ともにリフレッシュして爽やかな朝を迎えよう。

 

期間:2018年9月1日(土)~11月30日(金)

客室:エドモントシングルルーム(18㎡/1名利用)※1日2室限定

料金:素泊まり¥12,200より / 朝食付き¥14,400より (消費税・サービス料含む)

住所:東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号

ホテルメトロポリタン エドモント 公式サイト:https://edmont.metropolitan.jp/

(MOCA.O)