パティスリー・サダハル・アオキ・パリから、パリ本店で人気を集めた新作ケーキが日本初登場!

秋らしいスイーツに欠かせないのがマロン。

「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」では、この秋、マロンと抹茶を使った日本初登場のケーキ「パリブレスト オ マロン マッチャ」を限定販売する。

■サクッと香ばしいシュー生地に、まろやかな2種のクリームが見事に絡み合う
この秋、「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」新宿伊勢丹店では、パリの本店で人気を博した、マロンと抹茶を使った新作ケーキ「パリブレスト オ マロン マッチャ」を販売する。

本商品は、フランス産発酵バターや小麦粉を使用したシュー生地に、栗の甘味が凝縮されたたっぷりのマロンクリームと、愛知県西尾産の抹茶の渋みが絶妙なクリームを重ねたひと品。

サクッと香ばしいシュー生地に、まろやかな2種のクリームが見事に絡み合い、口の中で上品に広がる。忍ばせたマロンとヘーゼルナッツの軽やかな食感も、程よいアクセントになっている。

昨年パリの本店で発売され、瞬く間に話題になった本商品が、ついに日本初登場だ。

サダハルアオキ新宿伊勢丹店にて、9月19日(水)から10月2日(火)までの期間限定販売となっている。数に限りがあるので、手に入れるならお早めに。

パティスリーが本場のパリで人気の「パリブレスト オ マロン マッチャ」、この機会にぜひ味わってほしい。

価格:690円(税込)
販売店舗:新宿伊勢丹店
販売期間:2018年9月19日(水)~10月2日(火)予定

(田原昌)