五感が喜ぶ癒しを満喫「SABON GOURMET」宿泊プラン

自然と環境に配慮し上質なオイルとナチュラルな素材を厳選し、世界中に上質な喜びの素とか香りを広げ愛から生まれた芸術品を作り出すそれが「SABON」の商品。2008年日本に初上陸、美容大国イスラエル発のボディケアブランドとしてバスプロダクトを始めボディケアアイテム、ソープ、アロマ、雑貨などが人気を集めている。

セント レジス ホテル 大阪では「SABON」の新しい感性により生み出された「SABON GOURMET」のアイテムを楽しめる世界初のコラボレーション宿泊プランの販売を開始した。

コンフィチュール、ギモーブ、ミルク、紅茶の缶やワインボトルなどをフードパッケージにあしらう遊び心満載のアイテムが「SABON GOURMET」の特徴だ。宿泊プランにはギモーブをイメージした「バスキューブ」、コンフィチュールをイメージしシルクのような滑らかでツルツルの肌になる「ボディスクラブ」と、ビタミン豊富でみずみずしいジェルが肌に潤いを与える「シャーベットボディジェル」をギフトセットで準備。

バーカウンターでは、香りをテイスティングする「テイスティングコーナー」も設置されており、お気に入りの香りを見つけてからアイテムを体験できるのもうれしい限り。

ウォーターリリーとホワイトフローラルの透明感ある香りの「Clear Dream」と、トロピカルフルーツをベースに爽やかな南国を想わせる香りの「Wild & Free」の2種類のフレーバーからお気に入りを選ぶことができる。

翌朝は焼きたてパン、お好みの卵料理、ヨーグルト、新鮮なフルーツ、飲み物の朝食がルームサービスで味わえる。13時までのレイトチェックアウトとなっているので、ゆっくりと「SABON GOURMET」を満喫することができる。

忙しい日々を忘れて上質の体験ができる「SABON GOURMET」プランなら、旅好きの彼女も大満足間違いなし!

セント レジス ホテル 大阪
所在地:大阪市中央区本町三丁目六番十二号