ニューバランスと青山学院大学の学生が女性に贈る“Sporty Style Christmas”~クリスマスプレゼントにスポーツを~

今年のクリスマスプレゼントはもう決まっただろうか。

スポーツを贈る、そんなプレゼントはいかが?

日頃から体を動かしている人も、何かスポーツを始めてみたいなと思う人も、子どもとアクティブに過ごしたいなという人も、一緒に走りたいと思う人がいる人も、スポーツのために考え抜かれたテクノロジーとデザインのシューズやアパレルは、スポーツシーンでの快適さや毎日の生活をアクティブにすることはもちろん、スポーツアイテムを贈ることで相手の健康につながったり、一緒にスポーツを楽しむ時間を提案することもでる。

ニューバランス ジャパンは、青山学院大学・経営学部マーケティング学科の学生のと協業し、12月22日(金)~25日(月)『ニューバランス青山』にてクリスマスキャンペーンを実施。

クリスマスプレゼントのために、3つのテーマを設定し、テーマごとに選べるスペシャルなギフトボックスとメッセージカードが用意されている。

 

1.  毎日頑張るママへ
小さな子どもがいる女性に親子お揃いのシューズを、お散歩のときのシューズやバッグを、ご自身のお母様に向けてウォーキングシューズや心地よいアパレルを毎日ママとして頑張る女性へのプレゼント。

2.  進化するわたしへ
ランニングやジム、ヨガでアクティブに自分自身をアップデートしていく女性に。通勤や普段のコーディネートにもスポーツをアレンジするアスレジャースタイルの似合う女性に。

3.  ゴルフにチャレンジ
日頃からゴルフを楽しんでいる女性に。また新たなスポーツとして始めてみたいと思う女性に。履き心地に定評のあるゴルフシューズ、アパレル、アクセサリーをプレゼント。

キャンペーン期間中は青山学院大学の学生も店頭でプレゼント選びのサポートもしてくれるというから嬉しい。

大切な人に、自分へのご褒美に、ニューバランスでクリスマスプレゼントを選んでみては?

■ニューバランス青山
http://store.newbalance.co.jp/official-store/aoyama
所在地:  東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山
営業時間: 11:00~20:00 不定休