家庭用トレーニングシステムの最先端!パーソナライズされたトレーニングで効果的に

ジムに通うのではなく、自宅でトレーニングに励みたい。しかし、自分だけで効率的にこなすのはなかなか難しい。

そこで新しい「TRX HOME2」は、「TRXアプリ」との組み合わせで、真にパーソナライズされたトレーニングを実現させた。自宅でも外出先でもオフィスでも、ユーザーのスケジュールに合わせて、効率的、効果的なトレーニングが可能。筋力強化、脂肪燃焼、パフォーマンス向上まで、最短距離で目標の達成をサポートしてくれる。

新しい「TRX HOME2・サスペンショントレーナー」は、ユーザーに個別化された、より快適なトレーニングが体験できる。調整可能なフットクレードル、トライアングルパッディング、滑らかで洗練されたデザインのストラップ。TRXアプリと共に使えば、いつでもどこでもパーソナルコーチとトレーニングをしているかのような体験が可能。一流のコーチによるリアルタイムでのキューイングが、フォームの確認やトレーニングのモチベーション維持に役立つのだ。

■筋力強化、脂肪燃焼、パフォーマンス向上まで、あらゆる目標の実現をサポートするTRXアプリ
ユーザーの好み、競技歴、体形を通じて基準を設定することで、ユーザーそれぞれに最適化されたトレーニングを策定。他のウェアラブルデバイスを通じて得た情報を基に次のステップを提案したり、ワークアウトカレンダーを作成したりすることも可能。規則正しいトレーニング習慣の確立に役立ち、筋力強化、脂肪燃焼、パフォーマンス向上まで、あらゆる目標の実現をサポートしてくれる。

■サスペンショントレーニングとは?
元NAVY SEALs(米海軍特殊部隊)司令官であり、TRXの創業者であるランディ・へトリック氏が開発したサスペンショントレーニングシステムは、自体重と重力を活用した数百種類のエクササイズにより、体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、安定性まで、フィットネスのあらゆる要素を効率的に向上することができる。身体の角度やポジションを変えることにより、使用者のレベルに合わせて簡単に負荷を調整することができるため、プロアスリートから低体力者まで誰にでも最適なトレーニングが可能だ。

TRX サスペンショントレーナーは、コアの筋力を活性し、全身を鍛えることができるトレーニングギア。自体重と重力を利用し、使用者のレベルに合わせた数百種類のエクササイズが可能。目的に合わせて、いつでもどこでも効率よく、そして無理なくトレーニングができるというのは嬉しい。

製品内容:TRX HOME2サスペンショントレーナー、TRXサスペンションアンカー、TRXドアアンカー、エクステンダー、メッシュキャリーバッグ、HOME2ガイドポスター、TRXアプリの無料メンバーシップ(1年間)
希望小売価格:24,800円(税別)
URL:http://www.shop-trxtrainingjapan.com/

(田原昌)