ウサイン・ボルトの功績を讃えたシューズとTシャツをプーマが発売

この夏、公言どおり3冠3連覇という偉業を成し遂げ、「世界最速の男」という名を不朽のものにした世界最速の男ウサイン・ボルト。

彼が100メートルの決勝で履いたのが、ゴールドに輝くプーマのスパイクだった。

main

輝かしい功績を讃えたランニングシューズ「プーマ イグナイト デュアル BOLT」が登場した。

ボルトが着用したスパイクと同様ゴールドとブラックをあしらった。

ミッドソールには驚異的な反発性とクッション性をもたらすイグナイトミッドソールを搭載し、長距離のトレーニングに最適な一足に仕上がっている。

sub2

sub3

sub4ボルトの勝利を記念して限定Tシャツも急きょ発売する。

あのポーズをとるボルトをプリントしたデザインは、ファンにとってたまらないことだろう。

sub5

sub6

sub7

sub8

Tシャツはプーマストア オンラインとプーマ取扱店の一部にてのみ販売している。

リオオリンピックの興奮と感動がよみがえる、スペシャルなアイテムだ。

プーマ イグナイト デュアル BOLT
価格:1万4000円
カラー:1色
サイズ:25.0~29.0、30.0、31.0cm

プーマ イグナイト デュアル ゴールド ウィメンズ
価格:1万2500円
カラー:2色
サイズ:22.5~25.5cm

レジェンダリーTシャツ (ユニセックス)
価格:3000円
カラー:2色

グレイテストヒットTシャツ(ユニセックス)
価格:3000円
カラー:2色

プーマ(www.puma.com

(下條信吾)