英国「GLENROYAL」のパーソナルオーダーで、一点モノのレザーアイテムを。

まず「GLENROYAL」とは、スコットランドのエアシャーで1979年に創業されたブランドで、最高の技術を持つクラフトマンによって造られるブライドルレザーを使用したアイテムは、多くの人々の信頼を得ている。01 3028現在日本で「GLENROYAL」を正式に取り扱っているのは「BRITISH MADE」のみ。もちろんオーダーメイドもここでしかできない。

そのパーソナルオーダーはどのような流れで進むのかというと、まず「GLENROYAL」の製品の中から好きなフォルムのアイテムを選択する。

レザーカラーやステッチのカラー、ロゴのカラーが選べるので、好きな組み合わせを選択すれば「あなただけのレザーアイテム」が造られるという手軽な仕組みとなっている。sub2今回はこれまでのラインナップに加えて、バッグやペンケース、キーケースや財布などのラインナップが追加され、選択肢の幅が広くなったようだ。

 

sub1

スコットランドの名品を手に入れられるだけではなく、自分好みのアレンジまでできてしまうこの「パーソナルオーダー」。

先行予約は既に開始されているので、この貴重な機会にあなたも1つ「自分だけのレザーアイテム」を手に入れてみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

BRITISH MADE限定!自分だけのオリジナルレザーアイテムがつくれる、英国「GLENROYAL」のパーソナルオーダーがアイテム拡大!

写真:パーソナルオーダー公式ページ スクリーンショット / グレンロイヤル公式ページ